今日は毎月恒例の月例会。

最近はオンラインで参加しています💫

YouTubeの限定ライブ配信は質問もOK

リアルタイムで参加出来なくても大丈夫。

本部が録画したものを仲人のシステム内にアップしてくれるので、後でゆっくり視聴可能。

とても便利で有難いです💫

日本仲人協会・中西理事長

FullSizeRender

中西清美副理事長

副理事長のYouTubeは仲人業をされる方におすすめの内容です!

FullSizeRender

ブライダルナビの由美代表

FullSizeRender

由美代表のYouTube

婚約指輪・結婚準備・プロポーズを考えている男性や
カップルにおすすめの内容です。

是非ご覧下さい♪

月例会は仲人業、集客、先輩仲人さんのお話などとても勉強になります。

コロナ禍でリアル勉強会は無くなり
現在はほぼオンラインに切り替わりましたが

オンラインでも十分仲人業についてのノウハウを学ぶ事が出来ます。

日本全国、どこに住んでいても仲人業が学べる。

このような快適な環境で仲人業ができること、中西理事長には感謝しかありません。

これからも会員さんの幸せのため、ひとつでも多くお見合いを組むため頑張ります💫


最後までお読みいただき有り難うございます! 
この記事が良いなと思って頂ければランキングclickよろしくお願いします!



加盟金0円!仲人(マリッジアドバイザー養成講座)



お見合いプロフィール写真スタジオ・ご紹介割引




婚約指輪が50%OFF!ご紹介割引




婚礼衣装が50%OFF!ご紹介割引








電話受付10~19時(不定休)※非通知には対応していません。

📞お電話お問い合わせはこちら


ドメイン指定受信


迷惑メールの設定によっては当会からのメールが届かない場合があります。
お問合せいただいたメールには原則24時間以内に対応させていただきます。

メールが届かない場合

当会からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で

「raymarriage@yahoo.co.jp」 を許可するように設定して下さい。

それでも届かない場合はお電話でお問い合わせ下さい。
(セキュリティ対策のため非通知電話には出ません)