IMG_2606

お見合いでムカつく女性に遭遇した婚活男性の怒り

「こんな女性とは付き合えない」
「結婚なんて考えられない」
「こっちからお断りだよ」

女性のどんな言動がこんなに嫌われるの?

当記事では、男性から「ナシ判定」される婚活女性について徹底解説します。


■低価格で婚活できる結婚相談所
全国対応(Zoom入会面談開催中)
簡単オンライン面談で婚活開始!

✅月額6500円で婚活!
高額な入会金は必要?結婚相談所の種類や料金比較

✅オンラインお見合いで出会いが広がる♡
簡単オンラインお見合い

✅お見合い・お断りは仲人にお任せ!
入会から成婚までの流れ

✅身元安心・安全な出会い♡
どっちで婚活?結婚相談所orマッチングアプリ

入会面談ご予約フォーム

ご相談・お問合せフォーム



✍執筆者坂井香織・結婚相談所Rayマリッジ明石代表
LINE、お見合いテク、恋愛悩み全般お任せ

HP(https://www.raymarriage-akashi.com/)


やる気なし女


タイプの男性には笑顔・気に入らない男性には不愛想

お見合い当日、目の前に現れた男性に対し


「写真と全然違う!!」

挨拶もそこそこに


明らかに嫌そうな表情を浮かべる女性いますよね。

しかし相手はどうでしょう?


相手の男性も嫌な思いをしているかも知れません。

気分次第で相手に不快感を与える人の末路は?


「孤独」

出会えないままアラフォー、アラフィフになったら?


今よりもっと「しんどい婚活」


💡POINT外見重視の婚活から内面重視に変える
タイプじゃない相手でも、笑顔で愛想よく接する

出会いの幅が広がり結婚出来るチャンスが増える

プライドが高い女


「私それ知ってるから」「バカじゃないの?」

対抗意識を燃やしたりマウントする女は嫌われる

お見合いで学歴や収入面でマウントを取るのはNG

相手を論破して勝ったつもりでも、そこから恋に発展する事はありません。
「君は1人でも大丈夫だよね」
こんな風に言われ振られてばかり。

こんな事、いつまで続けるの?

見栄やプライドはなんの役にも立たない。


等身大の自分を受け入れよう。

💡POINT実は受け身で恋愛下手な自分を認める・プライドを捨て、素の自分で勝負する

どんな自分でも受け入れてくれ男性に出会える


尋問する女


年収やボーナスはお幾らですか?

お見合いで年収について尋ねるのはマナー違反!

結婚後の理想の生活・
専業主婦希望・過去の恋愛・お見合いの状況

また、自身が活動している結婚相談所の料金システムの話や愚痴もやめましょう。

仲を深めるために質問する事はいいことですが

行き過ぎて質問責めにならないよう注意。

人によっては尋問に感じてしまう、お金や条件の話は査定されているようで気分が悪いものです。



💡POINT
  • お見合いで「金目当て」と思われる、金銭に関する話はしない。
  • 専業主婦希望の女性は相手選びが変わるので仲人に相談する。
  • 過去の恋愛・お見合い・相談所の愚痴はNG


お礼を言わない女


お見合いのお茶代はたしかに男性持ち。


お見合いが終わった後
そそくさとお店の外に出てぼーっとしたり
スマホを見たり、早く帰りたい雰囲気を出したり。

もう会う気ないのバレバレです。

もし、また会いたいと思っていてもお礼を言わない女性は間違いなくマイナス印象です。

出してもらって当たり前、ありがとうが言えない女性は恋愛対象外にされてしまいます。


お見合いの会計時、女性は一応「財布を開ける」

①男性の後ろについてレジに行く
②お財布を出し、おいくらですか?と尋ねる
③男性が「大丈夫ですよ」と言うまでお財布は出したまま
④支払いが終わったら丁寧にお礼を言う



まとめ

見た目重視の婚活ではすぐに限界が来てしまう。

目の前に現れた男性が生理的に無理じゃないならまた会ってみる。
あれも嫌これも嫌では1年後出会えなくなる。

言うまでもなく、女性は年齢で弾かれるからです。

会えるチャンスが多い、今のうちにたくさんの男性とお見合い・交際する事が成婚への近道です。

最後までお読みいただき有り難うございます! 
この記事が良いなと思って頂ければランキングclickよろしくお願いします!



メールでのお問い合わせはこちらのフォームから

📞お電話でのお問い合わせはこちらをクリック

全国対応の結婚相談所・Rayマリッジ明石システム
  1. 料金表
  2. 入会面談
  3. 成婚までの流れ
  4. ご優待割引
  5. マリッジアドバイザー募集①(オンライン加盟)
  6. マリッジアドバイザー募集②(一日集中講座会場)