そろそろ普通のデニムでは寒い!近所のしまむらへGO🚘

しまむら+3℃裏地あったかパンツ

FullSizeRender

しまむら裏地あったかデニムスキニーパンツ
2,700円+税
W61.64.67.70.73

私が購入したのはW70、ブラックデニム、スキニー

W67だとお腹きついのでW70がぴったり。

ストレッチが程よく効いていて膝の曲げ伸ばしが楽
裏起毛なのに着膨れしない!

裏地はベロアみたいにスベスベ

FullSizeRender
脚を入れた時にスベスベで気持ち良い〜
スキニーのラインが綺麗で、何より履きやすい。

これなら長時間車運転しても苦痛じゃない。

その他、ホワイト、ブラック、ブルーデニム
カーキなどのお色がありました。

こんなに履きやすいのに安いってしまむら凄いな(^_-)-☆



最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が良いなと思って頂ければランキングclickよろしくお願いします!