FullSizeRender
人気男性には月100人以上の女性から申し込みが殺到

先日も会員数について取り上げましたが
↓↓
会員数が多ければ成婚出来る?間違い

会員数が多いと
ハイスペック男性や容姿の良い女性は
出会える確率は間違いなく上がります。
それだけ多くの異性がいるので選べますよね。

しかし
条件がそこまで良くない方にとっては不利です。
人数は増えれば増えるほどライバルも増えてしまいます。

ハイスペック男性の婚活

婚活女子に人気の医師や年収の高い男性には
月100人以上の申込が入り、MAX500人ほどになる方もいらっしゃいます。

人気の高い男性は次から次へお見合いが組めるので
お断り→交際が早いスパンで行われます。

結果成婚すれば良いのですが

出会いが多い事がマイナスに働く人もいるので
(断ってもすぐに出会えるので一つ一つの出会いを大事にしない、お相手を見ようとしない)

必ずしも会員数が多い方が良いとは言えないのです。


ハイスペック男性は、親もひっくるめてエリート家系である事が多いので
「きちんとしたお相手を選びたいから」と
結婚相談所を選ばれる方が多いです。

前述したように、自分から申し込まなくても
申し込みが月に100人以上来る方なら選びたい放題です。
ハイスペック男性にとっては会員数が多い方が得と言えるでしょう。

大手、会員数が多い結婚相談所のほとんどがデータマッチング型。

自ら申し込み、ドンドンお見合いしていける人には最適です。
しかし会員数が多い分、手厚いサポートが受けられない事も多く、別途追加料金が掛かる事も

更に、成婚の定義がそれぞれ異なるので、しっかり調べる事が大事です。


ハイスペック女子の婚活方法


ハイスペック女性の婚活

ハイスペックな女性が相手に求める条件↓

自分と同等かそれ以上(学歴・年収)の男性と出会いたいという女性が圧倒的多数。

しかしハイスペック男性はほとんどが
10歳以上年下の女性に申し込むのでどうしてもお見合い成立が難しくなります。

男性は、自分よりも学歴が良い女性をどうしても敬遠するので、ハイキャリアの女性は選び方、婚活の方法を変えなければ大変厳しくなります。

アラフォーハイスペック女性が
年下男性に申し込んでお見合いが組めることは稀です

しかし何かを妥協すれば会えるのです。
それは顔?年収?身長?学歴?

どこを捨てどこにこだわるかで変わってきます。

結婚に必要な部分・要らない部分
それは人それぞれ違います。
あなたにとって絶対に必要なものは何ですか?

一概には言えませんが
多くの既婚者が、結婚に必要なのは性格、相性と答えます。
最も結婚に関係無かったのはルックスと答えました。

もちろん、人それぞれです。

条件を考えた時
「私は非正規雇用なので正社員の男性と結婚したい」

これは決して難しいことではありません。

「女性の学歴は問わない」

男性の方が多いからです。

結婚前に自分は何が必要?

明確にし、婚活するとお相手選びに迷う事も無くなります。

自分はココは必要ない!と潔く捨て、幅広く色んな条件の相手と会う女性は成婚が早いです。

ハイスペック女性がお見合い申し込みを増やす・受託率を上げるには

最高に映りが良いお見合いプロフィール写真
をまずは掲載しましょう。

当ブログで度々申し上げておりますが
男性は女性の容姿を重要視しています。
男性は、好みか好みじゃないかが全てです。

まとめ

会員数が多い=結婚出来る。これは

その方のスペックにより大きく異なります。

自分に合った結婚相談所で婚活しましょう。
もし失敗してもまたやり直せばいいのです。

1人も会えないまま、三ヶ月、半年過ごしている方
必ず原因はあります。

大事なのは実際に会う事、お見合いする事、交際する事です。

ただ、今はこんな時期なので、実際に会う事は難しいですよね。

当会では、遠方同士では無くてもZoomを通じたお見合いが可能です。
現在新型コロナで自粛なのでZoomお見合いや入会面談が頻繁に行われています。

繁華街やカフェにも今は行けない状態
こんな時は

ネットお見合いでお相手と話しましょう!

交際中もネット電話はおすすめ。

お互いの顔を見ながら話す事が出来るので
実際会った時に違和感はないと思います


関連記事




ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
お見合いランキング