FullSizeRender
「仲人の仕事について詳しく知りたい」

マリッジアドバイザーの記事を読まれた主婦の方からメールでご質問いただきましたのでお答えします。

マリッジアドバイザー養成講座が
自宅で、オンライン加盟出来るようになりました!

詳しくは→こちら



1.日本仲人協会について

費用が安い
日本仲人協会に加盟する仲人は、大手結婚相談所よりも安い値段でサービスを提供しています。
初期費用をみても、大手は結婚相談所が15万円~30万円のところ、日本仲人協会の仲人は最大5万円とかなり低価格。

結婚したい人が安心して婚活できるよう、最初に高額な費用を頂くのではなく、成功報酬制を基礎としています。

仲人が選べる
ほとんどの大手結婚相談所では、担当のアドバイザーを選ぶことが出来ません。
日本仲人協会では、全国の仲人から自分に合った仲人を選ぶことが可能です。

オーダーメイド婚活が可能
大手結婚と比較して、仲人型の相談所のメリットは会員との距離が近く、常に相談出来る点。

お世話好きな仲人が集まっています
全国の個人の仲人が集まってお見合いを組んでいます。
仲人同士の連携が功を奏し、成婚が決まる事も多数。
成婚率は年々右肩上がりです。

2.仲人になるには?

年齢・経験・地域不問

常識と法律を遵守する行動が取れる方。
・資格は必要ありません。
(仲人士という資格もあります)

マリッジアドバイザー集中講座(無料・オンライン視聴)を受ける
オンライン加盟は→こちらから

会員は自分のペース、自分の出来る範囲で集客している仲人が多く、副業なので少数、本業なので数百人単位、人それぞれのやり方で仲人のお仕事が出来ます。

3.仲人の仕事内容

入会面談
入会希望者との面談を行います。

このお仕事は事務所を持たずに出来るので
駅近のカフェかホテルラウンジで面談する事が多いです。
大阪駅前第三ビル、ブライダルナビお見合いサロン(フリードリンク)でも入会面談可能です。

・会員へのアドバイス
恋愛不慣れ、奥手な男性にデートのエスコート方法
受身な女性にデートのアドバイス
服装やLINEのテクニックを教えて欲しい

中にはアドバイス不要な会員もいるので、1人1人お世話が違います。

お見合い組み合わせ
・お見合い日程調整、相手側仲人や自会員との調整
・自会員にオススメするお相手を検索したり

上記の作業は全てスマホやパソコンで完結。

カフェで海外旅行先で作業する事もよくあります。

4.仲人の勉強会について

・仲人になれるか心配!セミナーはあるの?こんな声をよくお聞きします。


マリッジアドバイザー養成講座が
自宅で、オンライン加盟出来るようになりました!詳しくは→こちらから

WEB応募限定!
マリッジアドバイザー養成講座・動画を受講してから加盟すれば加盟金0円!
仲人業がスタート出来ます。

加盟してから無料勉強会が随時開催
仲人勉強会では
・仲人専用HP
・お見合いのシステムの使い方
・入会面談の方法など
仲人業に必要な事は全て無料で習う事が出来ます。

5.費用・収入

加盟金0円
マリッジアドバイザー1日集中講座は無料!
加盟金も無料です。

ランニングコスト
毎月1万円(税抜き)の仲人会費のみ。
(事務所を持つ人は家賃・その他要るのはコピー代や交通費など諸経費)

収入
入会金、月会費、成婚料は全てあなたのお給料です。

例)
入会金3万円+月会費1万円+成婚料20万円=24万円
会員が増えればその分月会費が増えます。

これが全てお給料になります。

※協会本部に支払うロイヤリティ一はありません。

6.3分で完了!養成講座申し込み方法

加盟0円オンライン加盟は→こちら
(申し込みに際して当会へのご連絡は不要です)

人の笑顔が見られる幸せを繋げるお仕事
あなたも仲人になりませんか?

マリッジアドバイザーについてお気軽にお問い合わせください。
ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

お見合いランキング

読者登録もよろしくお願いします!


メールでのお問い合わせはこちらのフォームから
📞お電話でのお問い合わせはこちらをクリック

この記事を書いたのはこんな人

入会面談ご予約フォーム

兵庫県明石市を拠点に、全国対応の結婚相談所
Rayマリッジ明石H・Pはこちらから