FullSizeRender

結婚相談所Rayマリッジ明石仲人坂井です。

女性に既読スルーされたらどうしますか?

すぐに自分からブロックする?それはもったいない。

既読スルーには理由がある。

好きだけど既読スルー
飽きたから既読スルー

いずれにしても即ブロックは早過ぎる。

ブロックせずに放置したら女性からLINEが来ることも多々あります。
しかしそれもやり方次第。

当記事ではLINE既読スルーについて徹底解説します。
是非最後までご覧ください。

執筆者✍
内閣府認証NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士

日本仲人協会明石西支部
Rayマリッジ明石代表・坂井香織
https://www.raymarriage-akashi.com/


✅全国対応・入会面談予約フォーム
✅お見合い料0円・月会費7,150円(税込み)料金表



1.既読スルーをする女性心理


好きだけど敢えて既読スルー(追わせたい)

女性は基本は追うより追われたい
確実に好きなのに、自分からLINEしたり即レスしたら恥ずかしいから敢えて既読スルーする

冷めてきた、あるいは他にいい人が現れた

最初楽しかったLINE、でも飽きてきた、冷めてきた、他にいい人が現れたから既読スルー

こんなLINEが来たら終わりが近い

「返信が遅くなり申し訳ありません。朝から風邪気味で・・・。ご飯の約束はまた連絡します

しかし可能性はゼロでは無い!

また連絡しますの意味

「同時進行している他のお相手との関係がうまくいっているけれどまだ先は分からないので分かり次第また連絡します」

あなたとの関係もすぐには切りたくない、つまり駆け引き。

従って上記のようなLINEが来ても一瞬でブロックはしないで。
チャンスを失う行動です。感情で動くと失敗するので常に臨機応変。


2.既読スルーされた時


LINE既読スルーに気付いたらまずは3日LINEせず様子を見る

女性心理「追うと逃げる・追われなくなると気になる」


〇既読スルーされた時に打つLINE


「忙しいみたいだね。じゃあ落ち着いたらまたLINEしてね」

あっさり、サラッと打ってこのまま相手からLINEが来るまで放置。
もし彼女があなたの事が少しでも気になっているならこの後必ずLINEが来ます。

✖「振られる前に自分から振る男性」

振られたくない・傷付きたくない・カッコ悪い所を見られたくない。

LINE既読スルーされショックを受け落ち込み
振られるまえに振ってやろうとブロックする男性。

失恋したくらいで人生ダメになりません。
何も始まっていないのに、自分から終わらせるのは辞めましょう。もったいないです。



3.嫌われるLINEと行動


  • 返事もないのにLINE連投
  • 電話をかける
  • 毎日LINEする

✖嫌われるLINE(ブロックされる)

「どうしたの?何かあったの?」
「今どこ?なにしてんの?」
「もしもーし、元気ー?」
「なんで返事くれないの?」
「俺の事嫌いになっちゃったんだ」
「返事しろよ」
「ふざけんなよ」

冷めかけていた気持ちに追い打ちをかける「怖い」と思われたら終了
LINE既読スルーされ、冷たく言い放たれたとしても
「女性の事が好きなら」決して自分からは切らない。

「いつでもウエルカム」の姿勢を示す事です。


女性がLINEで駆け引きをしてくるのは仕方ない事です。
(本能でより有能な遺伝子を残すため相手を選別している)

自分から断らないでいると良い事も♡

最初は後ろ向きだった女性が逆に積極的になり、燃え上がる事は珍しくありませんよ。


4.まとめ


振られる度に、そこから得る物を強みにする事で恋愛スキルが上がります
振られる前に振る度に恋愛スキルは下がっていくと思ってください。

「もしかしたらいけるかも?」常にこう考えましょう

根性論ではありませんが、こうやって良い方に捉えることでメンタルは少しずつ強くなっていきます。

結婚に至るにはある種鈍感力が必要で、勘違いしているくらいが丁度良く、相手の一挙手一投足に惑わされず、前向きに行動する事が婚活成功への近道になります。

ちょっとした事で落ち込むガラスメンタルを脱ぎ捨て
鋼のメンタルに生まれ変われば振られる事など全く怖くなくなります。

出会い→デート→別れる→自分磨き→出会い。このループです。




最後
までお読みいただき有り難うございます! 
この記事が良いなと思って頂ければランキングclickよろしくお願いします!



メールでのお問い合わせはこちらのフォームから

📞お電話でのお問い合わせはこちらをクリック

全国対応の結婚相談所・Rayマリッジ明石システム
  1. 料金表
  2. 入会面談
  3. 成婚までの流れ
  4. ご優待割引
  5. マリッジアドバイザー募集①(オンライン加盟)
  6. マリッジアドバイザー募集②(一日集中講座会場)



日本仲人協会では現在仲人さんを募集中!
当会からの紹介で通常40万円の加盟金が0円になります。

※マリッジアドバイザー集中講座はオンライン受講か会場受講か選べます!



ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

マリッジアドバイザーご質問フォーム


※ドメイン指定受信について
迷惑メールの設定によっては、当会からのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、当会からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で
「raymarriage@yahoo.co.jp」を許可するように設定して下さい。
それでも届かない場合はお電話でお問い合わせ下さい
(セキュリティ対策のため非通知電話には出ません)