IMG_4684


マリッジアドバイザー(仲人)って何?


マリッジアドバイザーとは、一言でいえば、結婚したい全国の男女の出会いを繋げるお仕事です。
当会の加盟する日本仲人協会は、全国1,000人以上の個人のマリッジアドバイザー(仲人)が集まり1万人の会員さんのお見合いの組み合わせを日々行っています。
結婚したい男女に婚活アドバイスをし、幸せを繋げるお手伝いをするお仕事です。

マリッジアドバイザー(仲人)はこんな方におすすめ!


・副業を探している
・子供が小さいので在宅で仕事がしたい
・定年退職後の生き甲斐が欲しい
・何か人の役に立つ事、社会貢献をしたい


副業をお探しの方、小さいお子様をお持ちのママで在宅で仕事がしたい方、専業主婦の方、シニアの方におすすめです!


年齢・性別不問、ほぼ100%に近い方が未経験からのスタートです。


本業の合間に出来、更に在宅、ノルマも一切ないので、自分のペースでできるお仕事がマリッジアドバイザー(仲人)のお仕事です。


HP特典!お得!⇩
当会からのご紹介で

加盟金通常45万円が無料になります!
・全国の仲人登録数1,000人以上
・特許庁認定の資格もあり

加盟金無料は説明会の終了後、一週間以内に加盟をして頂いた方のみ対象となります


マリッジアドバイザー収入内訳⇩
会員の方からの月会費(月会費上限1万円まで)+成婚した場合成婚料 (成婚料上限30万円)ー運営費(仲人会費月額1万円+税)

=自分の収入

月会費は上限が1万円まで。成婚料は30万円まで。


料金は上限内ならご自身で自由に設定する事ができます。


会員さんからいただく毎月の月会費と、成婚退会が決まった時にいただく成婚料から毎月の仲人会費を引いた額が自分の収入となります。



IMG_4682


日本仲人協会では、マリッジアドバイザーになった後のフォローが万全、安心してお仕事出来る環境が揃っています。

・月1回の無料勉強会
・全国各地域において随時勉強会開催中

わからない事はすぐ質問、解決出来る環境です。

アフターフォロー万全!

日本仲人協会でマリッジアドバイザー(仲人)になるメリット

・加盟金が無料!(他社平均約80万円)
(マリッジアドバイザー無料講習参加後、一週間以内に加盟して頂いた方のみ)

・勉強会は全て無料
・子供の結婚のために親が仲人になる
・婚活している本人が仲人になる事も可能!
(現在婚活中の方が自分の婚活のために仲人になる事も可能です!仲人のお仕事をしながら、自分自信のお相手を探す事も出来ます!)

あなたも、私達と一緒に仲人のお仕事しませんか?幸せを運ぶ素敵なお仕事です。


お問い合わせフォームはこちら→



ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

お見合いランキング

兵庫県明石市の結婚相談所Rayマリッジ明石は、大阪、神戸、京都、明石、姫路など京阪神、関西一円、結婚のお世話をしています。
婚約指輪・結婚指輪、ウエディングドレス、結婚式場などの結婚準備もお任せ下さい。
ブライダルに関する事はどんな事でもお気軽にご相談下さい。
当会は関西だけでなく、全国対応の結婚相談所です。遠方の方のお問い合わせも大歓迎です。
お問合せフォームはこちらから➡


入会説明会のお知らせ

現在婚活をしているが何年も結婚出来なくて悩んでいる

現在入会している相談所の料金が高いと感じている

自分に合った婚活方法を知りたい

恋人が結婚に後ろ向き・・・

次の誕生日が来るまでに結婚したい

結婚相談所説明会に行ったが初期費用が高額だった

お見合いパーティ・マッチングアプリ、セルフ婚活がうまくいかない

「来年中には絶対に結婚したい!」「婚活どうしたらいいの?」
悩んでいる方、活動が行き詰っている方
あなたの婚活大丈夫?
上手くいかない原因を分析して婚活の作戦を立て直します。

当会にて活動をご希望の方に入会説明会を実施しております。


場所
大阪梅田お見合いサロン・三宮駅前・明石駅前・姫路駅前カフェ(当方が指定する場所でお願いします)



料金
無料(仲人とご自身のお茶代のご負担をお願いしています)
※大阪梅田のみドリンク代無料です。    

※完全予約制・20歳以上の独身の方で本気で結婚したい方のみ



入会説明会ご予約フォーム

入会をお考えの方お読みください
入会面談の流れ
料金
仲人プロフィール
Rayマリッジ明石HP

本気で結婚したい・20代婚活・アラサー・アラフォー。婚活男子、恋愛苦手な方もお任せ下さい。
お子様の結婚が心配な親御様・再婚・シニア婚まで

当会は入会時に何十万円と高額の先取りはしません。

個人面談・お見合い料も無料。

仲人が仲介するので安心・低料金の結婚相談所


お見合い・婚活するなら
明石市の結婚相談所Rayマリッジ明石へ(大阪・神戸・明石・姫路を中心に全国対応)