4240905_s (1)

(更新2022.9.23 公開2022.1.17)

体目当ての男性→通称ヤリモク

マッチングアプリを恋愛や婚活目的ではなく

体目当てで利用している男性のこと。

ヤリ逃げされるなんて嫌ですよね。

本記事では

「体目的の男性が送るLINEや行動パターン」を紹介します。

是非最後までお読みください!



執筆者
内閣府認証NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士

日本仲人協会明石西支部
Rayマリッジ明石代表・坂井香織
https://www.raymarriage-akashi.com/

✅初期費用39,450円
✅月会費7,450円
✅お見合い料0円


1.体目的(ヤリモク)LINEの特徴


23893280_s (1)

どんなLINEの文言がヤリモクなのか?

事前に把握しておくことで

無駄なストレスは回避することができる。

体目的(ヤリモク)男性のLINE特徴

  • 朝から晩まで毎日LINEしてくる

  • 最初からタメ語

  • 自撮りを送り付けてくる

  • 返事は即レス、会話はチャット状態

  • 「笑笑」を多用してくる

  • 都合が悪くなったら☺スタンプだけで返信

  • 具体的に会う日を決めない


特に質問を送るわけでもなく、ダラダラとしたLINEの

やり取りが続くのがヤリモクの特徴です。


体目的(ヤリモク)の男性が使うLINEの文言

  • ○○ちゃんって今フリーなの?
  • 何してんの?今ヒマなんだよね
  • エッチな写真送ってよ
  • 一人暮らしなの?家行っていい?

  • 俺の事信じてくれないの?

  • 俺以外の男に会わないでよ

急に加工した自撮りを送ってきたり

セクシーな写真を要求したり。

その他時間に関係なく

LINEを送って来るのがヤリモクの特徴。

24778939_s (1)

ヤリモク男性3つの共通点「褒める・悩み相談・束縛」

  • 褒める

  • 悩みを聞くアピール

  • 束縛してくる

 

褒める


「一日中お前の事考えてる、好き♡可愛い」
「性格もいいし見た目もタイプだし」


悩みを聞くアピール


「俺が癒してあげる♡いつでも悩み聞くよ」
「そんな奴別れちゃえば?俺がいるじゃん」


束縛してくる


「俺以外の男に会ったら嫉妬する」
「他の男とLINE交換しないで」


彼氏でもない・ましてや一度も会っていないのに

嫉妬・束縛する男のヤバさに気付こう!


100%ヤリモク!LINE文言

  • 今から会おうよ

  • 今から俺んち来る?

  • ホテルいこっ♡

ここまでストレートだと分かりやすいのですが。




2.遊びor本命?判断基準


3214024_s (1)


体目当ての男性は

最小限の労力で体の関係に持ち込もうとするので


最初の段階で十分「ヤリモクか真面目か」

判断することができる。

※本命男性=本気で婚活している男性

ここではヤリモク男子と本命男子の

行動パターンの判断基準を紹介します。

体目的(ヤリモク男性)の行動パターン

  1. 「今晩会えない?」急に誘ってくる

  2. デートの集合時間がいつも21時以降

  3. ご飯よりいきなりお酒に誘う事が多い
 
シンプルな話「今から会える?」

「SEXしたい」



遅めの時間設定もホテルに入るため。

殆どの場合ターゲットの女性はあなただけじゃない。

他にも遊べそうな女性を複数キープしているので

女性が断ってもしつこくしないのがヤリモク男性の特徴。

ヤリモク男性は強引・一方的だが

基本「逃げる女性」は追わない

なぜなら面倒だから。

ヤリモク男性のSEXした後の行動

  • 付き合う話は一切無し

  • 月2回位誘ってくる(セフレ扱い)

  • 完全に連絡が途絶える

SEXしてから急にLINEの頻度が減る

目的達成したから


単純明快です。

体だけが目的の男性は

「いつでも逃げる準備をしている」


職場・本名等の身元を特定されたら困るので

自分の情報は一切出そうしないのもヤリモクの特徴のひとつ。

24005618_s (1)

本命男性の行動パターン

  1. デートは前もって日時を決める

  2. 女性が嫌がることを強要しない

  3. 自宅に誘うのは付き合ってから

好きな女性に嫌われたくないから
しつこくLINEしたり急に誘ったりしない。

誘うにしても当日の朝や昼
「急に誘ってごめんね。今日って予定空いてる?」

あなたの都合を考慮してくれます。

本命男性のSEXした後の行動

  • 体を気遣ってくれる
  • 関係を持った後も連絡が途絶えない
  • デートに誘う回数が増える
  • 将来の話が具体的にできる

あなたの事を大事にしてくれる本命男子は

SEXのあと音信不通になったりしない。

むしろ愛情が増してもっと会いたい、大事にしたいと

以前よりもLINEやデートの回数が増えます。




3.まとめ


24357897_s (1)

快楽だけの関係ほど虚しいものはなく

後には何も残りません。


今はネットでいくらでも手軽に出会えます。

出会えるからこそ見極めが大切なのです。

真剣に結婚相手を探している婚活女性は

慎重に行動し、しっかり相手を見極めて!

自分を大事にしてくれる男性と出会ってほしいと

心から願っています☆




この記事もおすすめ!


最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事がいいなと思っていただければ

ランキング・読者登録クリックお願いします☆



仲人募集・ブライダル・フォトスタジオ割引をご利用の注意点

各種割引ご利用の際は

「6129・坂井香織の紹介」とお伝えください。

※仲人募集(加盟金無料)

申込フォームに6129坂井の紹介と入力

仲人(マリッジアドバイザー募集)

紹介特典・加盟金49万円が無料!





ブライダル紹介割引

婚約指輪(ダイヤモンド)50%割引



婚礼衣装50%割引



プロフィール写真割引

プロの撮影、ヘアメイクで婚活に自信!

撮影・データ・メイク込で11,000円~