FullSizeRender

年末年始にかけて結婚ラッシュ

このところ芸能人結婚ラッシュが続いていますね。

令和元年で記念となるこの1年は結婚するカップルが一段と多かった印象です。
特に秋、9月から11月にかけては結婚式のハイシーズン♡
人気の式場は挙式予定1年前から予約が埋まっていきます。

当会からの紹介なら面倒なブライダルフェアの予約も無料にてお取りし特典が付くことも!

かなりお得になる式場・ドレス紹介、是非ご利用ください。

ブライダルナビでお得に結婚詳細はこちらから➡ブライダル紹介

そして、結婚相談業界でも、来年中に結婚したい方が、年末にかけて入会ラッシュとなり、会員が集中して集まる時期でもあります。

準備・申し込み方

2020年度中に結婚する為には
年末年始頃に入会(自分史上最高の写真をスタジオで撮影する

お見合い実現のコツ・申し込み方
①理想の相手・一番会いたい人(高望みであることが多いですが希望を持って申し込んでみる)
②会えそうな相手(条件を緩める)
③来た申し込みを受ける。(選り好みしない!)

入会直後は申し込みが(人によっては)殺到します。

写真がイマイチの場合は異性の目に留まらず、せっかくのスタートダッシュを無駄にしてしまうので、写真は最高のものを掲載する事。

この時期に選り好みせず、たくさんお見合いをすることが婚活勝者の共通点です。

スタートダッシュを逃さない!入会1ヶ月~3ヶ月はとにかくお見合い&交際

お見合いと交際を並行し、相手との相性その他を見極める。

お見合いだけ重ねても、交際へ進まなければ成婚には至らないからまずは交際。
(生理的に無理な人以外は交際希望を出す)

3ヶ月お見合い、交際を繰り返せば次第にわかってきます。
自分の理想と現実や、交際の仕方。

早い人は、3ヶ月もすれば成婚退会していく時期。

まだまだ自分に合う人はいると振って振られてを繰り返し過ぎるとあっという間に婚活難民です、気をつけましょう!

4カ月目結婚に繋がる出会い

活動から4カ月、お見合いや交際を重ねるうちに出会いのチャンスが。

入会から1年以内で結婚する為には、休まない事が大事です。

コンスタントに申込み・受託・交際このサイクルを心掛けましょう。

もちろん体調が悪い場合は休み、気持ちも体も元気になってから婚活再開しましょう。

お見合いたった数人申し込み断られただけで落ち込んではいけません!

今は100人お見合いしてやっと相手と巡り合える。それ位に考えておいた方がいいです。

成婚退会

たくさんお見合い・交際を重ね自分に合った結婚相手がみつかるのです

注意:当会は交際開始から6カ月で成婚退会か交際終了か決めていただくのが決まりです。

結婚準備は当会からお安くご紹介致します。

一生懸命出会う努力・行動でお相手に巡り合い➡6カ月で成婚退会すれば、2020年度中の結婚は十分可能です。

最速での成婚を叶えるには、自分を知る事。そして行動する事。

会員の方の1日も早い成婚を願っています。

関連記事
私が一年以内に結婚する為にしたこと

ただいま入会金無料キャンペーン実施中!詳しくはこちらをクリック!

入会面談ご予約フォーム

この記事を書いたのはこんな人


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

お見合いランキング