IMG_4238

この半年間の活動内容を振り返る

1年以内に結婚したい!と結婚相談所に入会したのに苦戦している、出会えないと悩んでいるあなた。

結婚相談所に入会して半年、どんな活動してきましたか?

①コンスタントにお見合いが組めていて、交際にも進んだことがある。
毎月4~5人お見合いが組めている場合、更にお見合いを増やすことで出会いが広がり選択肢が増えます。
交際へも進める外見的な魅力、コミュ力を持っているので、これから半年は、更に申し込み、受託を増やし、積極的に交際へ進むことをおススメします。

②月2位お見合い、交際になかなか進まない。
月2回お見合いが組めているという事は、プロフィールも異性の目に留まる魅力があり、申し込みがコンスタントに来ているので本当はもっとお見合いが組めるはず。
今後は、来た申し込みを積極的に受託する事、申込希望条件を広げる事。
交際へなかなか進まない理由は、生理的に無理な人は仕方ないとしても、絶対嫌ではないなら交際希望を出し、一度は食事に行く事をおススメします。

③この半年間お見合いが一度も組めていない
今すぐプロフィール写真、内容を見直しましょう。
PR欄に、まるで威嚇するような一言を書いていませんか?
男性に多いのが「35歳以下の女性のみお願いします」この一言を書いても申し込みが来るのは、年収が1000万円以上のそこそこイケメンのみです。

イケメンじゃなくてもその年収なら、と申し込む女性もいますが、年収、外見共に異性ウケしない人がこのような文言や、こんな人と結婚したい、などの希望を書いても損するだけ。

書いても得しない文言は今すぐ消しましょう。写
真についてはプロに任せ撮影したものを差し替え様子を見ましょう。

そして一番大事なのは希望条件。
高望みの申込をしていませんか?一度もお見合いが組めない理由は、ほぼこれです。

登録直後、申し込んで来た人のなかに1人も会いたい人がいないと思った、申し込んでも全て断られていたら高望みです。

条件を広げる事。この一択です。

出会いの確率を下げるも上げるも自分の気持ち1つ

結婚相談所に入会したことで、それまでの出会いよりは確実に出会いのチャンスは増えたはず。
それなのに、半年婚活して、結果出会えていないのはあまりに寂し過ぎます。

理想が高く、高望みだとアドバイザーは思います。けれど、そういう人程、アドバイザーには相談しない、忠告は無視するのです・・・。

苦戦しているあなたなら本当はわかっているはずです。

意見を聞かずとも成婚する人も当然存在します。
けれどそのような人達はそもそも結婚相談所じゃなくても結婚出来る人達。
出会いのチャンスさえあればあっという間に結婚出来る力を持っているのです。

あなたはどうでしょう?どのタイプですか?

来年結婚する為に、今から作戦会議をし、来年中に結婚出来るように動きましょう。
我々仲人はそのお手伝いをします。1人1人にあった婚活プラン作成します。

関連記事
アラフォ―結婚は3ヶ月で決まる!出会いから成婚まで

ただいま入会金無料キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをクリック!

入会面談ご予約フォーム

この記事を書いたのはこんな人




ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

お見合いランキング