IMG_3545

1.女子ウケしない服装

サイズの合わないブカブカのスーツ、シワだらけの服。派手過ぎる服は女子ウケが悪いです。

会社に行くスーツも悪くはありませんが、お見合いは人生が決まるかもしれない大切な出会い。

勝負服で自信を持って挑みましょう!40歳を超えると2極分化します。

おじさん臭いか、オシャレで若々しいか。どちらとまた会いたいか?

当然若く見えるオシャレな男性です。

2.清潔感がない

シャツの襟が汚れている・服がヨレヨレ・なんとなく臭う・笑った時前歯が抜けている・鼻毛が出ている➡全てNG。

女性は初対面の男性のあらゆる部分をチェックします。
結婚相手になるかもしれない相手、当然です。

また会いたい、デートしたい、この人を知りたい、こう思わせるには清潔感があるかないか、オシャレか、まずこの2つ。

会話の内容はその次です。

3.自分の話ばかりする

年収も見た目も申し分ないのに、何故か結婚出来ない男性。会話に気を配っていますか?

聞かれてもいないのに、自分の話ばかりしていませんか?

お見合いでは特に、まずは女性の話を聞いて下さい。

あなたの話は、一回目のデートに置いておいて、お見合いでは女性の話を出来るだけ聞くつもりで。聞き上手の男性はモテます。

4.自慢話・愚痴・批判・否定が多い

口を開けば自慢話の男性が実はとても多いです。

自分に自信が無いか、自分以外人に興味のない自分大好き男性。

何か質問ありませんか?など言ってしまったり。それでは2回目はありません。

愚痴、批判、相手女性の話を否定するのも絶対ダメ。

また次会いたいと思われるにはまず聞き上手、質問上手を目指しましょう。

5.細かい・ケチな男性

お見合いの時のお茶代は基本的に男性持ちです。スマートにお支払いをお願いします。

ホテルのラウンジで、メニュー表を見て高い!と言った男性がいたそうですが、びっくりですよね。
心の声が出でしまったのだと思いますが、気を付けましょう。女性はそういう部分に幻滅するものです。

6.初対面は笑顔・外見・会話

初対面で印象の良い人は、出会った瞬間から決まります。

爽やかな笑顔で挨拶。外見が素敵。容姿の事ではありません。雰囲気です。雰囲気カッコいいが何より大切です。

そして会話。相手に適度に質問しつつ、相づちを上手く打ち、聞かれたら自分の話をしましょう。

会話が成り立たない限り、出会いから先へ進む事はありません。

関連記事




兵庫県明石市の結婚相談所「Rayマリッジ明石」低料金で安心婚活

本気で結婚したい・お子様の結婚を願う親御様・再婚・シニア婚まで、幅広くご対応。
関西(大阪・神戸・明石・姫路等)を中心に、全国対応も可能です。
アラフォー婚、恋愛経験の少ない婚活男子・恋愛苦手女子に向けたアドバイスを得意としていますお気軽にご相談下さい。

仲人のプロフィールはこちらからどうぞ

入会面談・個別カウンセリング

場所:大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンor神戸・明石の駅チカのカフェ

時間:1時間半から2時間(入会面談・プロフィール作成)

料金:無料(二人分のお茶代のみご負担をお願いしています。予めご了承ください)

※大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンはお茶代が無料です。

※面談は完全予約制です。


面談予約はこちら

Rayマリッジ明石HP♡

入会から成婚までの流れ♡

料金案内♡

よくあるご質問♡


   
婚活プロフィール写真は奇跡の一枚を☆

出会いの第一歩は写真から♡プロフィール写真お得な予約方法はこちらから


各種ブライダル、大幅割引でお得に結婚準備♡

指輪・ドレス・式場(割引)はこちらから
  
あなたもマリッジアドバイザーになりませんか?

仲人業にご興味のある方、副業・子育て中のママ、定年後のシニアの方など未経験OK!

当会からのご紹介で加盟料無料!月額10,000円で加盟後すぐに仲人業が始められます。

加盟後も無料の勉強会があり、フォロー体制はバッチリ!


マリッジアドバイザー1日集中講座日程はこちらから (無料)  

詳しくはこちらをクリック⇩