IMG_3321

1.お見合いは写真で決まる

結婚相談所での婚活は写真で100%決まります。

写真映りが良くないものを掲載していると
申し込みが来ない
受託してもらえない
結果出会えないとなると時間、お金までをも無駄にしてしまいます。

2.自撮り写真はNG

婚活アプリ・マッチングサイトなら、自撮りで盛りに盛った写真を掲載するのはアリです。
しかし結婚相談所のお見合い写真に、自撮り・過度な修正はいけません。

TOP画像にフォトスタジオの写真
二枚目の写真に普段の雰囲気の分かる私服で撮った自撮り写真はOKです。

3.スナップ写真ではクリックされない訳

今や結婚相談所のプロフール写真に、フォトスタジオでの撮影は常識となっており、スナップ写真だとどうしても見劣りし、クリックに繋がりません。

プロが撮った写真は
素人とは明らかに違うので普段の自分より2割増し3割増しでキレイに写ります。

お見合い写真の修正といっても、簡単なレタッチ位しか施さないので、「明らかに別人」という風にはならないです。

4.特に女性はフォトスタジオの写真にした方が良い

女性は、ヘアメイクの力で輝きます。

プロのヘアメイクさんというのは本当に職人さんです

きれいにする事がお仕事なので、全力で素敵な女性に作り上げてくれます。

特に普段メイク慣れしていない人程、その差は歴然。

女性は皆キレイになりたいという願望を持っています

フォトスタジオでキレイにヘアメイクしてもらうとテンションが上がり、婚活のモチベーションが上がる事間違いなしです。

5.男性は仏頂面NG

お見合いで選ばれる男になるためには、女性同様、プロの手を借り、爽やかな笑顔の写真を掲載する必要があります。

仏頂面で無表情な男性が非常に多く、勿体ないと感じます。
確かにスタジオは緊張します。

仲人の私自身、お見合い写真のスタジオ撮影では
軽く震えるくらい緊張し、唇や頬はプルプルし、目は不自然に見開いてしまい、全く自然に笑えなくて
恥ずかしい思いをした思い出があります。

そんな私でも、プロカメラマンとヘアメイクのマジックで
普段よりは確実に良い写真が出来上がりました。

写真は出会いの入り口。その入り口を自ら閉じてはいけません。

女性人気は
「笑顔が素敵・服装がオシャレ・清潔感がある・スマートで優しそう」

6.まとめ

選ばれるモテ写真掲載に全力を注ぎましょう。

婚活において写真は最も大事です!

大袈裟では無く、写真が運命を決めます。

あなたは、笑顔の勝負写真を掲載していますか?

お見合い申込んでも返事が来ない、全く申し込みが来ない場合、完全に写真で失敗しています。

多少口元がひきつっても見てる方は分かりません。
とびきりの笑顔を心掛けましょう。
(上の歯を8本見せるイメージです)

笑顔、立ち姿、ヘアメイクや服装をバシッと決め、プロのライティング、撮影技術で自分史上最高の写真を撮り、自信を持って婚活しましょう!

関連記事
婚活は写真が命!スタジオ撮影で最高の一枚を!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!

お見合いランキング

入会面談・個別カウンセリング

場所:大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンor神戸・明石の駅チカのカフェ

時間:1時間半から2時間(入会面談・プロフィール作成)

料金:無料(二人分のお茶代のみご負担をお願いしています。予めご了承ください)

※大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンはお茶代が無料です。

※面談は完全予約制です。


面談予約はこちら

Rayマリッジ明石HP♡

入会から成婚までの流れ♡

料金案内♡

よくあるご質問♡


   
婚活プロフィール写真は奇跡の一枚を☆

出会いの第一歩は写真から♡プロフィール写真お得な予約方法はこちらから


各種ブライダル、大幅割引でお得に結婚準備♡

指輪・ドレス・式場(割引)はこちらから
  
あなたもマリッジアドバイザーになりませんか?

仲人業にご興味のある方、副業・子育て中のママ、定年後のシニアの方など未経験OK!

当会からのご紹介で加盟料無料!月額10,000円で加盟後すぐに仲人業が始められます。

加盟後も無料の勉強会があり、フォロー体制はバッチリ!


マリッジアドバイザー1日集中講座日程はこちらから (無料)  

詳しくはこちらをクリック⇩