中西理事長に成婚感謝状をいただきました!

IMG_1599

成婚感謝状

FullSizeRender

内閣府認証NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士

IMG_0384

仲人プロフィール

日本仲人協会明石西支部 Rayマリッジ明石代表 坂井香織

【内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士】


  • 兵庫県在住
  • 家族構成 夫、オカメインコ2羽
  • 趣味 宝塚歌劇、旅行、ドライブ

はじめまして。Rayマリッジ明石代表の坂井香織です。

私自身アラフォー婚活を経験しました。

37歳と言う年齢もあってか無理は続かずに

体調を崩しメンタルも病みました。

入会から半年後、最後のお見合いで会ったのが今の夫です。

出会いから入籍まであっという間に結婚が決まりました。

3月に入会、10月に出会い、翌年3月に入籍したので

結婚相談所入会から1年以内のスルスル婚でした。

「出会いさえあればあっという間に結婚が決まるよ」

結婚相談所の入会セミナーで聞いた話は本当でした。

高望み理想が高いままだったら今でも独身だったと思います。

「どんな状況でも何歳でも諦めなければ結婚相手は見つかる」

絶対に諦めないでほしくてブログを書き始めました。

悩んでいる会員さんの背中を押し、寄り添える仲人でありたいと思っています。