IMG_4177
1.軽い男に引っかかる

出会いから付き合うまでの甘い言葉、優しい振りに騙されてはダメ。

女性の体だけが目的の男性は多く存在します。女性をモノの様に扱ったり、金づるにして捨てる事もいとわない男性も世の中にはいるのです。

自分の事を軽く扱うような相手に心や体を簡単に許してはいけません。

言葉と行動が一致していない不誠実な人間を信用してはいけません。

2.消極的で自己主張しない

都合のいい女性は、受け身です。
相手のいいなりになりやすく、自分の意見を言えません。

嫌われる事、離れていく事を極端に恐れ、言いたいことを言えなくなってしまい、相手に都合よく扱われてしまうのです。

傍若無人な振る舞いを受けても何も言わないと、相手は調子に乗り、あなたを傷つけます。
自分の意見や思った事は素直に表現しましょう。本命の男性なら話し合いで解決します。

遊び人の男なら去って行くだけです。

3.尽くされないと愛されないと思い込んでいる

すぐお金を貸してしまう、体を許してしまう。嫌われたくないから、顔色を伺ってしまう。

あれこれ世話を焼いてしまう。全て遊び人にとって最高に楽で都合のいい女性です。

尽くさないと愛されないのは間違っています。

本当にあなたを大切に思ってくれる男性は、あなたを困らせたり、悲しませたりしません。
出会いの最初に女性が尽くして相手に快楽を与えてしまうと、男性は動く事、努力をやめます。

4.相手の理想を演じてしまう

相手が遅刻したりドタキャンしても怒らない、嫌な事を言われてもされても、NOと言わない。

本当は嫌なのに、相手の理想を演じて苦しくなってしまう。

本当にあなたを愛してくれる男性は、そのままのあなたを愛してくれます。

5.友達や家族に紹介してもらえない

今交際中の彼氏が遊びか、結婚を考えた交際をしているかの判断は、相手の親、家族、近しい友達に会わせてもらえるかどうかです。

会わせるといいながら何ヶ月も経っていませんか?
夜会って、朝帰るだけの関係ではありませんか?

快楽だけを優先させた付き合いはいずれ終わりが来ます。
あなたが将来を考えているのなら、お互いの家族に会う提案をしてみるのが一番。

6.都合のいい女は卒業しよう!

都合のいい女になってしまう人は優しい性格の女性です。

相手が喜ぶことを率先してやってあげ、相手の男性をいい気分にさせます。

初めは良くても、いずれ飽きられ、音信不通にされてしまう事が多いです。

元が狩猟民族の男は、何もかもやってくれて満たされると、他に行きたくなります。
嫌なものは嫌、怒るときは怒る。

あなたは操り人形ではありません。しっかり自分を持ち、意見を言いましょう。

それで気分を害し去って行く男は、あなたにとっては偽物です。

自分に自信を持って、堂々とし明るく楽しいあなたに惹かれる男性がいつか現れます。


関連記事


ただいま入会金無料キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをクリック!

入会面談ご予約フォーム

この記事を書いた人はこんな人


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

お見合いランキング

入会説明会のお知らせ

現在婚活をしているが何年も結婚出来なくて悩んでいる

現在入会している相談所の料金が高いと感じている

自分に合った婚活方法を知りたい

恋人が結婚に後ろ向き・・・

次の誕生日が来るまでに結婚したい

結婚相談所説明会に行ったが初期費用が高額だった

お見合いパーティ・マッチングアプリ、セルフ婚活がうまくいかない

「来年中には絶対に結婚したい!」「婚活どうしたらいいの?」
悩んでいる方、活動が行き詰っている方
あなたの婚活大丈夫?
上手くいかない原因を分析して婚活の作戦を立て直します。

当会にて活動をご希望の方に入会説明会を実施しております。


場所
明石or三宮駅前カフェ(当方が指定する場所でお願いします)


料金
無料(仲人とご自身のお茶代のご負担をお願いしています)
    

※完全予約制・20歳以上の独身の方で本気で結婚したい方のみ



入会説明会ご予約フォーム

入会をお考えの方お読みください
入会面談の流れ
料金
仲人プロフィール

本気で結婚したい・20代婚活・アラサー・アラフォー。婚活男子、恋愛苦手な方もお任せ下さい。
お子様の結婚が心配な親御様・再婚・シニア婚まで(関西だけでなく全国対応)

当会は入会時に何十万円と高額の先取りはしません。

個人面談・お見合い料も無料。

仲人が仲介するので安心・低料金の婚活なら
兵庫県明石市の結婚相談所Rayマリッジ明石へ