交際スタートして
1回目のデートで交際終了になる人は

初デートの店選び
会話
支払い

で失敗しています。

もちろん他にも理由がありますが
今回はデートでの失敗を取り上げます。

①1回目のデート場所
初デートの店選びは重要です。

予約は必須
女性は皆、オシャレなお店が好き

キレイで、オシャレ

よくあるデートマニュアルそのままだと思われるでしょうが、恋愛慣れしていて、デート場所を知っているなら変化球でも良いでしょう。

しかし、恋愛経験が少ない場合は、無理せず恋愛マニュアルのセオリーに習っていく方が無難です。

しかしあまりに背伸びし過ぎてもいけません。

その店のメニュー・値段は事前に把握しておき、自分が払える額であることが大前提です。

好きになってから一緒に行く店はどんな店でもラブラブ状態の二人には素敵な空間になります

しかしまだ好きになっていない相手と行く店がイマイチだと、次のデートも期待できないと、それだけでお断りになってしまうことも多々あります。

駅から近くの店を選んだり、帰りの時間が遅くならないように気遣ってあげましょう。

初回デートで個室は極力避ける。
初回デートで割り勘はやめましょう。

その女性にとって、あなたと同じ位いいと思っている男性がいて、その男性が女性にご馳走し、あなたが割り勘だった場合、殆どが気前のいい男性とまた会いたいと思います。
結婚相談所の婚活は、常に比較されている事を忘れてはいけません。

②会話
次に繋がる会話を。

お見合いで話せなかった話をしよう。
次のデートプランを積極的に話せると、交際が続きます。

初デートで、結婚観を語り過ぎると失敗するので要注意。

結婚相談所と言えども、恋愛して結婚するのです。

お互いを異性として認識出来ない限り、結婚には進みません。
面談の様に、質問し過ぎたり、自分の理想を多く語るほど失敗します。

③支払い
女性は、連れて行ってもらったお店で、自分の価値を判断します。支払いの場面でもそうです。

もし、素敵なレストランを予約してくれ、美味しい料理、楽しい会話が出来たら、例えタイプではなかったとしても、また次会いたいと思うものです。

逆に、初めからタイプでは無いけど、何回かお相手に会ってみようと思ったが、がっかりデートだった。
挙句の果てに、割り勘だった。

次の約束は出来ないでしょう。
そのまま交際終了です。

様子見のような気持ちは必ず女性にバレています。

ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!


お見合いランキング

ロジカルシンキングで最速の成婚を目指す!
婚活は焦らず・感情的にならず最後まで諦めない!


説教やお世辞やセールストークではなく、論理的思考で現状を分析、あなたに合った戦略を立て、一年以内に成婚するためにあらゆるアドバイスをします。

本気で自分を変えたい・結婚したい方を本気サポートでお世話します。

兵庫県明石市を中心に地域密着で結婚のお世話をしています。
その他地域(大阪・神戸・加古川・姫路など)もご相談下さい。

婚活の方法は十人十色、あなただけの婚活の方法を模索し一緒に成婚を目指します。

まずはお気軽にご相談下さい。

Rayマリッジ明石HPはこちらから

入会面談のご予約はこちらから


●当会提携フォトスタジオのご紹介(割引有)

●各種ブライダルのご紹介(割引有)
指輪・ドレス・結婚式場紹介、その他多数ご紹介

●仲人募集(当会からのご紹介で加盟料無料)


副業・子育て中のママ、あらゆる世代の仲人が全国で活動中!
小さいお子様がいても大丈夫!安心して学べる環境があります。

難しい資格は無し、マリッジアドバイザー1日集中講座(無料)を受けるだけでOK!
当会からのご紹介なら加盟金は無料、月額10,000円だけで加盟後すぐに仲人業が始められます。

加盟後も無料の勉強会があり、フォロー体制はバッチリ!
マリッジアドバイザー1日集中講座日程はこちらから




明石、神戸、加古川、播磨町、姫路、大阪(その他地域もご相談下さい)の結婚相談・お見合い・お相手紹介なら兵庫県明石市の結婚相談所Rayマリッジ明石にお任せください。
再婚、子供の結婚が心配な親御さん(代理婚活)地域密着、結婚のお世話を致します。

Rayマリッジ明石H・P

入会面談ご予約方法

料金案内

入会から成婚までの流れ


IMG_2778