【会えるプロフィールを作成】
9a15f6e8bf8fec6190d46287f72ac534_s

入会面談後、「会えるプロフィール」を作成します。すぐに出会える・最速の成婚を目指すための婚活作戦会議をします。お見合いでの最重要事項の一つはプロフィール写真です。結婚相談所でのプロフィール写真はプロが撮影した写真を掲載することを強くお勧めします。人の印象は三秒で決まると言われています。お見合いは写真で選ばれなければ出会いに繋がりません。婚活アプリや友人間の紹介にばっちり決めたフォトスタジオの写真ではミスマッチですが、結婚相談所のプロフィール写真に集合写真の切り取りや単なるスナップ写真では、頑張ってる他の会員とかなり差がついてしまいます。写真が目に留まって初めてプロフィールをクリックされるので異性の目に留まれなければ永遠に出会えません。真剣に一年以内の結婚を目指すなら、プロが撮影した努力の一枚で勝負しましょう。当会では通常よりお得な会員専用の特別価格で提携フォトスタジオをご紹介しています。

【婚活は短期決戦】
6d96a6fec926c9b22b35bb1d8bfcae04_s

私自身アラフォー婚活で理想高く条件のいい人ばかり選び失敗し、痛い目に合った過去があり、失敗から学び得たものは計り知れません。婚活してもいい人に出会えないと嘆いたり、相手のマイナス面ばかり見て切り捨てる・・・。負のループから抜け出すには考え方を変える事です。一度高い理想を捨て条件を広げてみましょう。まずは会わないと何も始まりません。条件や見た目にこだわらず、相手の良い所を探してみませんか?婚活は短期決戦です。一年以内に絶対に結婚すると決め、短期間での結婚を目指します。当会ではお世辞やセールストークで入会を無理に勧める事は一切ありません。本気で結婚したい方を本気でサポートし成婚を目指します。時には厳しいことも言いますが本音が言い合えないと良いサポートが出来ません。当会では信頼を最も大事にし、気さくでアットホームで何でも話せる雰囲気を心掛けています。婚活中のお悩みは一人で悩まずに気軽にご相談下さい。婚活は戦略的に、一緒に最速での成婚を目指しましょう!