初めまして。

内閣府認証NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士
日本仲人協会明石西支部Rayマリッジ明石代表の坂井香織です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログはお世辞・忖度・サービストークは一切無し、仲人の本音を日々綴っています。
本来、結婚するのに年齢や年収やルックスは関係ありません。

婚活市場ではあたかも年齢が若く、容姿が良い人しか結婚出来ないように言われていますが(または婚活している本人がそう思い込んでいる)決してそんな事は無く、完全に本人のやる気と行動、考え方次第です。

確かに年齢フィルターで区切られ、実際の婚活市場は35歳以上の方々にとっては大変厳しい状況ですが、こと結婚相談所においては、アラフォー初婚でも、再婚であっても、出会いから数カ月での成婚例は決して珍しい事ではありません。
しかし成婚するには、積極的にお見合い、交際をする事、諦めないで心折れてもまた立ち上がり婚活を辞めないことです。

結婚するために最も必要なのは、結婚願望がある相手と出会う事。
最初から遊びか本気か不明の相手と出会うのは非効率的。

結婚するなら本気で今すぐにでも結婚したい相手と出会うのが鉄則です。

婚活する場を間違えてしまうとお金や労力が無駄になります。

本気で結婚したいと思うならまずは自分を知る事・なぜ結婚したいのか?どんな人と結婚したいのか?
明確にし目標と期限を決め行動する事です。

当会ではお一人お一人に真剣に向き合い、成婚までサポートします。

入会したらそれでいいといった金儲け主義では無く、本気で幸せになって欲しい、その一心で常に会員の皆さんに寄り添い、見守る存在でありたいと思っています。

私自身37歳の時に結婚相談所に入会し結婚しました。

「婚活は一日でも早く若いうちに」

お見合い経験者としてリアルな婚活アドバイスであなたの婚活をサポートし
あなたと運命の人を結ぶお手伝いをします。

婚活中に落ち込んだり迷ったりした時にはいつでも相談して下さい。

あなたに寄り添い、励まし応援します。一緒に頑張りましょう!

 2dbf53679d89f321a84e1cb66adbb2be_s


相談所名 Rayマリッジ明石
代表者名 坂井 香織
所在地 兵庫県明石市
TEL 090-9618-0407
営業時間 10時~19時(不定休)