IMG_6387

出会った頃は情熱的だったのに、近頃手抜きデートが多い
彼の都合ばかり優先で大事にされていない気がする

こんな風に感じた事はありますか?

一緒にいて疲れる女性と
一緒にいて楽しい女性

どちらと一生一緒にいたいかは明白です。

最近笑顔が無くてケンカしてばっかりだったな
デートなのに仕事の愚痴や文句ばっかり言ってた・・

心当たりのある女性、今からでも変われます。

今回は
男性が結婚したくなる女性の特徴
➕こんな女性は嫌だ

婚活の参考にして下さい。

関連記事

素直で可愛げがある女性

一生一緒にいるなら素直な女性と一緒に居たい

意地を張っているより、素直にごめんねと言ってくれる女性を可愛いと思うのが男性心理です。

絶対に謝らない女性は疲れる

ケンカした時、明らかに自分に非があるのに認めず謝らない女性。強情な女性は一緒にいて疲れる。

意固地にならずに、ごめんねと言えば

相手も自分も楽になれます。

マナーを守り常識がある

男性は意外と細かい所を見ています。

何気ない行動は、気を付けないと彼の前で失態を演じる事にもなりかねません。

男性ががっかりするのはガサツな女性

ガサツな言葉集
⬇️
腹減った
メシ
うまい
お前、オメェ
バカじゃない?
〇〇じゃねーの?
は?〇〇なんだけど
〇〇でしょ!!
てめぇ、やばい、ヤベェ 

流行っている若者言葉を使ったり
汚い言葉使いの女性はどれだけ美人だとしても
百年の恋も冷めてしまいます。

いつも笑顔・健康的な女性
会った時いつも笑顔で楽しそう。
自分の話を楽しそうに聞いてくれて
話していると楽しくて仕方ない。
こんな女性と一生一緒にいたいと男性は思います。

ご飯を食べない

食事に行ってもサラダしか食べない
ファーストフードやお菓子が主食・・・
不健康な女性は避けられます。

食事中も、美味しそうに何でも食べる女性は
男性からの好感度が高いです。


甘えたり頼ってくれる女性
好きな女性から甘えられたり、頼られる事を嫌がる男性はいません。

可愛く甘える女性を守りたいと思い、頼られると頑張るのが男性心理。

仕事の後は癒されたい

何かにつけ、負けたくないと男性と張り合ったり
負けず嫌いな女性も男性からすれば疲れる女性です。

癒されたいと思ってデートしてもケンカになったり
議論になると心が安まらず次第に心は離れていきます


家事力のある女性と結婚したいのが男性の本音

掃除洗濯が出来ない、料理が苦手、と知ると結婚候補から外す男性も多いです。

彼の家で料理を振る舞ったり、掃除をしてあげると
男性の結婚したい欲はスピードアップします。

普段の行動が出てしまう彼の家デート

反対にいつ遊びに来ても、食べたゴミはそのまま
洗い物もしない、だらしない所を目撃してしまうと
本命候補から外れてしまう事も。

結婚前は気をつけましょう。


自立している女性と結婚したい

精神的にも、経済的にも自立していてしっかり自分の足で歩いている女性と結婚したい

最近は特にそんな男性が増えました。
時代の変遷と共に結婚観が変わりつつあります。

本命候補は協力し合える女性


結婚相談所でも今は専業主婦希望の女性は少なくなり
年齢関係なく、ほとんどの男性が共働き希望です。

まとめ

シンプルに、明るくてポジティブ
一緒にいて楽しくて笑顔が可愛い女性と結婚したいと男性は感じています。
お見合いや交際中に、人の悪口や愚痴ばかり
不満ばかりでしかめっ面の女性とは結婚したいとは思いません。

彼が冷たくなった理由
大事にされてないと思ったら、一度自分を振り返ろう

一緒にいる時は可愛い笑顔で彼に甘えてみましょう!

応援よろしくお願いします!

関連記事
読者登録して頂けると嬉しいです♡



低価格で婚活  月会費は6,500円のみ!
 料金表
 入会から成婚までの流れ
 お見合いお茶代0円
 仲人プロフィール











全国対応・入会面談  オンライン面談・Zoom入会面談OK
 入会面談よくある質問
 入会時必要書類
 親御様向け・婚活相談
 無料入会面談・場所


副業・在宅ワーク  
 副業に最適!仲人の仕事
 

割引  ダイヤモンドが最大半額!
 (ウェディングドレス・結婚式場・指輪・新婚旅行)

 お見合い写真が安い!
 (男性・眉カット&セット 女性・フルメイク&セット)



✉入会面談ご予約フォーム
お問い合わせはこちらのフォームから

 Rayマリッジ明石HP
 日本仲人協会HP


Rayマリッジ明石代表の坂井です。ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログはお世辞・忖度・サービストークは一切無し、仲人の本音を日々綴っています。
本来、結婚するのに年齢や年収やルックスは関係ありません。

婚活市場ではあたかも年齢が若く、容姿が良い人しか結婚出来ないように言われていますが(または婚活している本人がそう思い込んでいる)決してそんな事は無く、完全に本人のやる気と行動、考え方次第です。

確かに年齢フィルターで区切られ、実際の婚活市場は35歳以上の方々にとっては大変厳しい状況ですが、こと結婚相談所においては、アラフォー初婚でも、再婚であっても、出会いから数カ月での成婚例は決して珍しい事ではありません。
しかし成婚するには、積極的にお見合い、交際をする事、諦めないで心折れてもまた立ち上がり婚活を辞めないことです。
結婚するために最も必要なのは、結婚願望がある相手と出会う事。
最初から遊びか本気か不明の相手と出会うのは非効率的。

結婚するなら本気で今すぐにでも結婚したい相手と出会うのが鉄則です。婚活する場を間違えてしまうとお金や労力が無駄になります。

本気で結婚したいと思うならまずは自分を知る事・なぜ結婚したいのか?どんな人と結婚したいのか?明確にし目標と期限を決め行動する事です。

当会ではお一人お一人に真剣に向き合い、成婚までサポートします。
入会したらそれでいいといった金儲け主義では無く、本気で幸せになって欲しい、その一心で常に会員の皆さんに寄り添い、見守る存在でありたいと思っています。