男を見るフィルターが曇っていると、結婚に失敗してしまうリスクがある。

彼氏が欲しい!となると少しイケメンっていうだけで危険を察知するセンサーに狂いが生じる・・・

婚活は長期化してはいけない。結婚したいのにダメ男に引っかかり、遊ばれてはいけない。

この記事では、結婚してはいけない男の特徴をご紹介します。婚活の参考にしてください。

FullSizeRender

1.暴力・モラハラ夫タイプ

付き合い始めはとても優しかったのに、結婚した途端に豹変する。
付き合っている時は女性に尽くし、手に入った途端手のひらを返し釣った魚に餌をやらないタイプの男。

言葉の暴力、モラハラで奥さんや彼女を傷つける男は、普段は一見優しく常識もあるように見えるので周りからは良い人と思われる。
交際中も自分の良い面しか見せないが、同棲したり、結婚し同居が始まると段々と本性を露わに。
暴力を振るう男やモラハラ男には共通点があります。
・すぐにカッとなる短気な性格
・いつも不機嫌、イライラしがち
・自分は良くても他人は許せない
・弱い者に強く、強い者に弱い
これは結婚し、家庭を持ったとき、子供を虐待する恐れもあり大変危険で人生をめちゃくちゃにされるリスクを伴います。
知り合った相手男性にこのような部分を発見し恐怖を感じたら距離を取り別れたほうが身のためです。

何にせよ、公共の場でちょっとしたことに憤慨したり、店員さんに文句を言ったり、大声を出す男は人としてどうかと思います。
尊敬出来ない相手だと分かっていながら諦めや妥協で結婚してはいけません。
妥協しても結婚にさほど支障がないのは男性の年齢やルックスや年収です。
性格だけはしっかり合う合わないをできるだけ見極めましょう。
ハズレ男と結婚すると一生を棒に振ってしまう女性もいます。
性格が合わないのに早く結婚したいからと相手の本質を分かっていながら妥協するのは絶対にやめましょう

この手のタイプの男は、執着心が強くストーカー化する場合も多々あり。表面上は優しいが目の奥は笑っていない。その冷酷さは、いずれ行動となり現れます。

2.○○依存

アルコール依存・ギャンブル依存などこの世には様々な依存症があります。
重度のアルコール依存は、長期に渡って依存した場合人格崩壊、日常生活もままならなくなる可能性もあります。
特に、ギャンブル依存は結婚生活に直結するお金の問題なので、競馬・パチンコなどに毎月大金を使っていないか、結婚前に必ず把握しておきましょう。

趣味や小遣いの範囲内でギャンブルを楽しむのは問題ありません。
私自身も以前競馬をやっていた事があるので競馬の楽しさは理解できます。
競馬場はデートにもピッタリです。個室もあり、モニターもあり飲食も楽しめるのでデートで半日楽しめます。

問題なのは、借金までしてギャンブルをしたり、給料のほとんどをギャンブルにつぎ込む男です。ここまで行くと生活に支障をきたします。

結婚してからケンカになる理由第一位はお金です。

結婚し、万が一その男性が倒れ仕事を失っても自分が働き男性を支える覚悟、心底ほれ込み自己犠牲を伴っても構わない、それくらいの覚悟がある女性以外は○○依存している男性は避けた方が無難でしょう。
探す気になれば酒もタバコもギャンブルもやらない男性は世の中に沢山います。

結婚は、選ぼうと思えば条件で選べます。
もちろん妥協も必要です。これは嫌だけどこれは仕方ない、そこはお互い様で、一方的に求め得られるものでは無いのです。しかし結婚の条件に、ギャンブルをしない人を選ぶことは容易な事です。リスクはなるべく避けましょう。

3.浮気症

浮気症の男にも共通点があります。まずはとにかく優しい、女性の相談をよく聞いてくれ、他の男とは明らかに違う会話の上手さ。基本否定しない、間違った事も指摘しない、共感してくれるので女性は一緒にいて楽しいし、癒される。
人は自分の話を聞いてくれる人に無意識に好感を抱きます。
好きと言ってくれたり、褒め倒し肯定してくれ、この男性と居ると心地良い、こうなると女性も警戒心が解け相手に好意を持つようになります。
浮気男は女性の警戒心を解くのが上手くてスッと心の隙間に入り込んで来ます。
そして
独身時代から浮気を繰り返す男は、余程その女性に惚れ心を入れ替えない限り、結婚しても基本変わりません。

顔の見えないネットは危険
少しメールしただけですぐ飲みに行かない?と誘ったり、下ネタを含めたLINEをして来たり、裸の写真を強要してきたら即ブロックしましょう。

遊び人、女好きと結婚してしまったら、諦めるか離婚しかありません。子供を傷つけてしまい、結局女性が我慢する事になる。
浮気しない男性も世の中にはいます
選択するかしないであなたの人生は大きく変わります。

4.女性に金を借りる男

「今月金なくてさー、ちょっと貸して、来月返すから」これが口癖の男。
絶対返すと言っても絶対に返しません。

女性に金を借り返さないで逃げる男、一生治らないヒモ体質

基本働く事が嫌い、ギャンブルで生計をたてたり人に借りて生活していたり、何歳だろうが親から仕送りやお小遣いをもらっている。女性に何十万も借りたり、デートの度に女性にお金平気で払わせ、今月ピンチだから奢ってと甘える男。
女性が資産家や社長等経済的に余裕が有り、男性にお金を貸したり奢る事になんの抵抗もなく、好きで貢いで2人の関係が良好なら周りがとやかく言うことではありません。

けれど普通の婚活女性がこのようなヒモ体質の男にハマると自分がコツコツ貯めた貯金を奪われるリスクが生じてしまう。
デート代に関しては、早合点せず、慎重に見極める事が必要。短絡的に
奢ってくれる=良い人ではない。
逆に、割り勘=ダメな男でもない。
出会う場である程度差別化出来る。

お見合いという場は絶対に結婚目的の男女しかいないが、巷の出会い系は、その出会いが遊びなのか本気なのか、最初から区別する事が不可能だ。
本名や年齢、職業も嘘を付く事が出来るからだ。
相手に遊ばれてるかも分からないのに、その男に気前よく奢ったり、毎回デート代負担したり、プレゼントをあげたり出来る女性はそういないはず。
大事なのは本質を見るという事。

交際中に金にだらしない男だと気付いたらさっさと別れた方が良い。
毎月きちんと働き、給料から貯金をし、食費や遊ぶお金はきちんと分け、彼女とのデート代はしっかり残し、出来る分でデートする男性。例え年収が低くても結婚向きの堅実な男性です。

金にだらしなく、金の無心をしてくる、いつもファーストフードで遊園地やロマンチックなデートもしてくれない、家デートばっかり、女性のお願いは聞かず、自分勝手でわがまま、自分が会いたい時しか連絡して来ない、SEXや快楽しか求めないクズもこの世にはたくさんいます。

5.こんな男はやめておけ!まとめ

他にも、極度のドケチ、多趣味で彼女以外の交友関係が多すぎる、地元や後輩との飲み会が毎週のようにある他人には外面が良くいい顔ばっかりする見栄っ張りの男も結婚したらしんどい男です。浮気男やモラハラストーカータイプは寂しがり屋で構って男が多く、束縛したり、女性の行動や交友関係を逐一聞いてきます。結婚して実家や女友達と遊ぶことも文句を言って来たりかなり鬱陶しい夫予備軍です。

結婚を焦る婚活女性は気を付けて下さい。焦るあまり相手の男の本質を見ず、上辺に騙されてはいけません

言葉と行動の伴わない男は信用しない
あなたが何歳であろうが、世間体を考え過ぎ変に結婚を焦る必要はありません。(子供を望むなら別)
相手の条件さえ気にしすぎなければ、何歳でも結婚は出来るのです。

焦ってカスを掴むくらいなら1人で生きる方がマシ。

本当にあなたを想い、大事にしてくれる男性はLINEを既読スルーにはしないし、未読のまま1週間放置したりしません。
必ず毎日連絡をくれ、デートで「お金貸して」とは言いません。
自分が大事にされているか否かだけは結婚前に分かる事です。しっかり見極めましょう。

関連記事
理系男子は結婚向きの超優良物件
結婚相談所に入会している男性のタイプ

ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

お見合いランキング

この記事を書いたのはこんな人

1月末締め切り!入会金無料キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをクリック!


入会面談ご予約フォーム

兵庫県明石市を拠点に、全国対応の結婚相談所
 Rayマリッジ明石H・Pはこちらから

⇩インスタグラムフォローして頂けたら嬉しいです☆
Instagram
当会では、実際アラフォー婚活に成功した(夫は奥手・モテないオタク系アラフォー男子)仲人がカウンセリングを行い、恋愛に奥手な男女に対し婚活のアドバイスをしています。仲人プロフィール

初回面談で、その方に合った相手のタイプ、結婚するための婚活方法をご提案し、1年以内の結婚に向け計画を立てます。
当会の仲人は、よくある説教系、感情的な仲人おばさんではありません。現状を見極め、論理的且つ冷静にお話する作戦会議のような面談になります。

本音でお話が出来るように、笑顔が基本、アットホームな雰囲気を心がけています。
お気軽にご相談下さい。
お問合せはこちらから→Rayマリッジ明石HP



遠方入会面談もネットのテレビ電話でOK


当会は兵庫県明石市にある仲人型結婚相談所です。

北海道から沖縄まで、全国対応可能

関西圏以外の方の入会面談はZOOMというネットの電話を用いて行うので、遠方の方の面談も可能です。
書類は郵送でやり取りします。遠方からのご相談もお待ちしています☺
お問い合わせはこちらから

当会の特徴
・担当仲人が入会から成婚までサポートします(放置しません)
・相談は24時間OK(LINE・メール)
・電話は営業時間内(10〜19)ならOK
・入会後、希望すれば仲人との面談もあり

当会に向いている方
・恋愛経験が少なく、恋愛のアドバイスが欲しい男女
・仲人のアドバイスを素直に聞ける
・本気で結婚する為の行動が取れる
・毎月積極的にお見合い申し込み・受託出来る

あなたの魅力を伸ばしつつ、
改善すべき点は一緒に考えます。
1年以内に結婚出来るように応援、サポートします。放置しません。


頑張りましょう!

入会説明会のお知らせ

現在婚活をしているが何年も結婚出来なくて悩んでいる

現在入会している相談所の料金が高いと感じている

自分に合った婚活方法を知りたい

恋人が結婚に後ろ向き・・・

次の誕生日が来るまでに結婚したい

結婚相談所説明会に行ったが初期費用が高額だった

お見合いパーティ・マッチングアプリ、セルフ婚活がうまくいかない

「来年中には絶対に結婚したい!」「婚活どうしたらいいの?」
悩んでいる方、活動が行き詰っている方
あなたの婚活大丈夫?
上手くいかない原因を分析して婚活の作戦を立て直します。

当会にて活動をご希望の方に入会説明会を実施しております。


場所
大阪梅田お見合いサロン・三宮駅前・明石駅前・姫路駅前カフェ(当方が指定する場所でお願いします)



料金
無料(仲人とご自身のお茶代のご負担をお願いしています)
※大阪梅田のみドリンク代無料です。    

※完全予約制・20歳以上の独身の方で本気で結婚したい方のみ



入会説明会ご予約フォーム

入会をお考えの方お読みください
入会面談の流れ
料金
仲人プロフィール

本気で結婚したい・20代婚活・アラサー・アラフォー。婚活男子、恋愛苦手な方もお任せ下さい。
お子様の結婚が心配な親御様・再婚・シニア婚まで

当会は入会時に何十万円と高額の先取りはしません。

個人面談・お見合い料も無料。

仲人が仲介するので安心・低料金の結婚相談所


お見合い・婚活するなら
明石市の結婚相談所Rayマリッジ明石へ(大阪・神戸・明石・姫路を中心に全国対応)