IMG_4264

お正月・実家で言われる一言

今日から12月☆

年末年始、実家に帰れば

「結婚はまだ?」
「兄弟は落ち着いているのに、あなたも早く結婚して!」
「親戚の〇〇ちゃんは〇人も子供産んだのよ、偉いわよねー」

悪気はないのは分かってても、アラフォー独身にはその一言が突き刺さる・・・。
私自身もよく言われて凹んでいました。

この時期は街中クリスマスムード一色。

恋人が欲しい・結婚したい気持ちが盛り上がってくる時期でもあります。

結婚相談所も入会が増え、婚活を始める人がたくさん。

婚活するなら今すぐ!思いついたとき!が鉄則

何歳であっても、遅すぎる事はありません。

結婚相談所って実際どうなの?

「来年こそは結婚したい!」

そろそろ結婚を考えている、入会してみたいけど結婚相談所ってハードルが高そう・・・

今は昔と違い、お見合い=結婚できない風の人モテない人達・ではありません。

複数の相談所を掛け持ちしている人も多く、アプリ婚活と並行してガンガン出会っている人も。

出会いのチャンスは多い方がいい。けれど出会えるから=結婚に繋がるわけではなくて。

その先には努力や相手への思いやりが必要。

特に昨今流行りの出会いマッチングアプリや身元が分からない相手との出会いは慎重に!

騙されたり詐欺にあわないよう気をつけなければいけません。

しっかりお相手を見極めよう。

独身証明書は必要なし

当会では独身証明書は預かっていません。
理由は、入会する際の契約書に独身である事を誓約していただく事でその証明になるからです。

入会時に、虚偽申告をし、後に発覚した場合、罰金5万円以上のペナルティ。或いは裁判訴訟ということにしております。

※但し、こういったトラブルは今まで発生しておりません。

この事から独身証明書や、卒業証書などは特に預かっておりません。

※収入証明書について
自営業者、会社経営者・会社役員の方のみ。

役所で発行される所得証明書(源泉徴収票は不可)をお持ち下さい。

入会面談は婚活作戦会議

まずは
・現状の把握
(婚活歴・お見合いや交際経験)

・その人のスペック
(男性なら年齢・年収)(女性なら年齢・容姿)
性格・恋愛歴・交際した数など

・希望条件、当会からのご紹介
希望条件をまずお聴きします。
そしてどんな相手に申し込めばお見合いが組めるか、当会があなたに合う会員をおすすめします。

・プロフィール作成

お世辞やセールストークは致しません!

当会では、お世辞、セールストークは一切致しません。

無理やり営業トークをして入会を勧める事も絶対にありません。
過剰に持ち上げお客様扱いをして、入会や継続をさせる事がその方にとって果たしてプラスになるのでしょうか?

親御さんが来られて「子供を入会させたいけど、嫌がっている」
この場合は一旦お帰りいただき、ご本人がやる気になられてから入会して頂いております。

嫌々婚活をしても相手の方に失礼だし、その方にとってもいい結果になるとは思えません。


婚活市場における立ち位置を理解する事で道が開ける

そして入会面談では、本当の事を話します。
本当の事とは、仲人から見た、あなたの婚活市場における立ち位置の事です。

この立ち位置を理解するか否かで婚活が成功するか、婚活難民になるか、運命の分かれ道となります。

立ち位置とは?
例)50歳・年収400万円の男性が、アラサー女性に申し込んでも受けて貰える確率はかなり低い

例)40歳・年収の高いハイスペック女性が年下ハイスペック男性に申し込む→受託される事はかなり稀。
など。

このように
ほとんどの人が耳の痛いお話になるかも知れません。もちろん、人それぞれの条件によります

会員と担当の距離が近い

今まで婚活してきたのに結果が出ない・・・。原因は必ずあります。

当会では徹底的に結婚できない原因を突き止め、改善するアドバイスをします。

色々と厳しい事は書いておりますが、面談は和やかムードで進めますので、緊張しないで大丈夫ですよ(^_-)-☆
実際会うと話しやすかった、親戚のおばちゃん、お姉さんみたいと言われます☺

当会は気軽に仲人にLINE・電話で相談でき、気軽に話せる環境作りを心掛けております。

関連記事
入会面談の流れ・必要書類はこちらから


ただいま入会金無料キャンペーン実施中!詳しくはこちらをクリック!

入会面談ご予約フォーム

この記事を書いたのはこんな人


⇩インスタグラムフォローして頂けたら嬉しいです☆
Instagram

ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!


お見合いランキング


入会説明会のお知らせ

現在婚活をしているが何年も結婚出来なくて悩んでいる

現在入会している相談所の料金が高いと感じている

自分に合った婚活方法を知りたい

恋人が結婚に後ろ向き・・・

次の誕生日が来るまでに結婚したい

結婚相談所説明会に行ったが初期費用が高額だった

お見合いパーティ・マッチングアプリ、セルフ婚活がうまくいかない

「来年中には絶対に結婚したい!」「婚活どうしたらいいの?」
悩んでいる方、活動が行き詰っている方
あなたの婚活大丈夫?
上手くいかない原因を分析して婚活の作戦を立て直します。

当会にて活動をご希望の方に入会説明会を実施しております。


場所
明石or三宮駅前カフェ(当方が指定する場所でお願いします)


料金
無料(仲人とご自身のお茶代のご負担をお願いしています)
    

※完全予約制・20歳以上の独身の方で本気で結婚したい方のみ



入会説明会ご予約フォーム

入会をお考えの方お読みください
入会面談の流れ
料金
仲人プロフィール

本気で結婚したい・20代婚活・アラサー・アラフォー。婚活男子、恋愛苦手な方もお任せ下さい。
お子様の結婚が心配な親御様・再婚・シニア婚まで(関西だけでなく全国対応)

当会は入会時に何十万円と高額の先取りはしません。

個人面談・お見合い料も無料。

仲人が仲介するので安心・低料金の婚活なら
兵庫県明石市の結婚相談所Rayマリッジ明石へ