IMG_4040
入会方法

当会へ入会をご希望、お考えの方へにつきまして、下記の注意事項を必ずお読み下さいますようお願いします。

その上で、必要書類をご用意いただき、面談予約をお取り下さい。

入会面談フォーム

入会面談の流れ

その他分からない事があれば下記のお問合せフォームからお問合せ下さい。

お問合せフォーム

入会資格

1.満20歳以上で法的にも実生活においても現在独身で結婚する意志のある方
単なる茶飲み友達や、彼氏、彼女が欲しいだけ、恋愛したいだけ、など結婚の意思の固まっていない方の入会はお断りしています。

2.結婚生活を営める、心身ともに健康な方
心身ともに健康で結婚生活を営める方というのが必須条件です。

3.定職(男性のみ)のある方※定年後は無職も可
定職に就いており、安定した収入があれば、派遣社員や、契約社員の非正規雇用であっても入会は可能です。

4.学歴や収入について
毎月安定した収入があるかどうかが基準になるので、収入の額はさほど問題ではありません。

学歴についても、学歴が高く無くて不安な気持ちを抱える方も多いのですが、学歴が高くないからといって登録できないという事は無く、中学卒や高校卒であっても、毎月安定した収入をお持ちの方であれば問題なく登録は可能です。

当会では年収や学歴よりも、その方のお人柄、人間性を重視して面談をしています。

常識のない行動を取られたり、他人を不快にさせる言動を取られる方は、お見合い相手や相手仲人へ迷惑を掛けたり、トラブルの要因にもなり、当会だけではなく、日本仲人協会全体の質を下げる事にもなりかねないため、入会をお断りしています。予めご了承ください。

必要書類

1.本人確認書類の提示、免許証or顔写真付きのマイナンバーカード

2.男性の経営者・自営業者・会社役員は役所で発行される所得証明書

3.医師・弁護士など資格をお持ちの方は資格証明書

重要!!ペナルティ規定について


公的書類に関しては、本人確認書類以外は確認しておりません。

入会の際、契約書代わりになる「ペナルティ規定」において、下記の文章は一部ですが、このような契約書にサインして頂いて、万一、入会申込書に書かれた事と相違した場合は、裁判訴訟という事にしております。
但し、そういったトラブルは発足以来発生しておりません。


※入会申込書に記入された記載事項(学歴、婚歴、年収など)に誤りがあった場合、50,000円以上のペナルティ(在籍期間中に、住所・職業・年収など履歴に変更があったにもかかわらず当協会への連絡を怠った場合も含みます。


仲人プロフィールはこちらから

ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!


お見合いランキング

入会面談・個別カウンセリング

場所:大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンor神戸・明石の駅チカのカフェ

時間:1時間半から2時間(入会面談・プロフィール作成)

料金:無料(二人分のお茶代のみご負担をお願いしています。予めご了承ください)

※大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンはお茶代が無料です。

※面談は完全予約制です。


面談予約はこちら

Rayマリッジ明石HP♡

入会から成婚までの流れ♡

料金案内♡

よくあるご質問♡


   
婚活プロフィール写真は奇跡の一枚を☆

出会いの第一歩は写真から♡プロフィール写真お得な予約方法はこちらから


各種ブライダル、大幅割引でお得に結婚準備♡

指輪・ドレス・式場(割引)はこちらから
  
あなたもマリッジアドバイザーになりませんか?

仲人業にご興味のある方、副業・子育て中のママ、定年後のシニアの方など未経験OK!

当会からのご紹介で加盟料無料!月額10,000円で加盟後すぐに仲人業が始められます。

加盟後も無料の勉強会があり、フォロー体制はバッチリ!


マリッジアドバイザー1日集中講座日程はこちらから (無料)  

詳しくはこちらをクリック⇩