FullSizeRender


セルフ婚活で成果が出ない、結婚相談所に入っても交際どころかお見合いまでたどり着かない。
考え方ひとつ、行動ひとつで変われる可能性を秘めているのに、考え方を変えられない女性が婚活市場には溢れています。

ここでは、結婚相談所に入会しても成婚まで至らない人の特徴を書いていきます。

自分は当てはまっていないか?果たしてこのままで自分は結婚出来るのか?

今一度考えてみましょう。

1.タイプのルックス以外見向きもしない女性

自分が好きなタイプ以外一切会おうとしない。
このような女性は一番婚活が難航するタイプ。
入会してすぐは、比較的申し込みが入りやすいです。この時期を上手く活用し、タイプではない男性でも勇気を出して会っている人程、成婚が早いのは間違いありません。

あなたも勇気と希望を持って、タイプでなくても会ってみませんか?

2.一回で判断し過ぎる女性

お見合いで一度会っただけで、断ってしまう。
生理的に無理だと思ったお相手に無理する事はありません。
本当に無理、と思いながら会っても辛いし、いい結果は生まれないから、絶対に無理!ならお断りで仕方ありません。
しかし、全部が嫌でなければ、一つでも何かいいかも!と思う部分があるなら、とりあえずもう一度会ってみよう。

これも、勇気と希望です。

3.モテた過去を引きずっている女性

若い頃にモテた、チヤホヤされた事が忘れられない女性は受け身になり婚活が難航します。

結婚相談所にいるほとんどの男性は、女性の扱いに慣れていません。
素敵なデート、オシャレなお店はほとんどが知りません。
相手も受け身、自分も受け身では恋は進みません。

モテた過去があるなら、女子力は高いはず。

持ち前の女子力を活かし行動する事が出来れば向かうところ敵なしです。

4.上から目線の高飛車な女性

上から目線で、自分は選ぶ立場だと勘違いしている女性。

妥協したと思っているから、相手の少しのミスが許せない。

妥協したと思っていない人は、お互い様だと思えるから、相手のダメな部分も受け入れようとする。ココには大きな差があります。

選ぶより、選ばれる女性になる事が婚活成功の近道です。

外見・内面共に選ばれる女を目指しませんか?

5.あなたの婚活、それで大丈夫?

今や、婚活アプリ、マッチングサービスなど、誰もが気軽に婚活を始められる時代。

そしてまだまだ結婚相談所は最後の砦と思っている人が多いようです。

安心と効率をお金で買うと思えば結婚相談所ほど良いシステムはありません。

現在婚活中で、ここ数年全く成果が得られない場合、勘違い婚活をしている可能性があります。

来年こそは成婚できるように、今一度ご自身の婚活は大丈夫なのか?振り返ってみてください。

関連記事
アラフォ―結婚は三ヶ月で決まる!出会いから成婚まで

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
お見合いランキング


兵庫県明石市の結婚相談所「Rayマリッジ明石」低料金で安心婚活

本気で結婚したい・お子様の結婚を願う親御様・再婚・シニア婚まで、幅広くご対応。
関西(大阪・神戸・明石・姫路等)を中心に、全国対応も可能です。
アラフォー婚、恋愛経験の少ない婚活男子・恋愛苦手女子に向けたアドバイスを得意としていますお気軽にご相談下さい。

仲人のプロフィールはこちらからどうぞ

入会面談・個別カウンセリング

場所:大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンor神戸・明石の駅チカのカフェ

時間:1時間半から2時間(入会面談・プロフィール作成)

料金:無料(二人分のお茶代のみご負担をお願いしています。予めご了承ください)

※大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンはお茶代が無料です。

※面談は完全予約制です。


面談予約はこちら

Rayマリッジ明石HP♡

入会から成婚までの流れ♡

料金案内♡

よくあるご質問♡


   
婚活プロフィール写真は奇跡の一枚を☆

出会いの第一歩は写真から♡プロフィール写真お得な予約方法はこちらから


各種ブライダル、大幅割引でお得に結婚準備♡

指輪・ドレス・式場(割引)はこちらから
  
あなたもマリッジアドバイザーになりませんか?

仲人業にご興味のある方、副業・子育て中のママ、定年後のシニアの方など未経験OK!

当会からのご紹介で加盟料無料!月額10,000円で加盟後すぐに仲人業が始められます。

加盟後も無料の勉強会があり、フォロー体制はバッチリ!


マリッジアドバイザー1日集中講座日程はこちらから (無料)  

詳しくはこちらをクリック⇩