・入会から1週間、全く申し込みが来ない

・3ヶ月経ってもお見合いが決まらない

婚活しんどい
やっぱり出会えないから結婚相談所辞めよう
と思っている方

ちょっと待って!

出会えない原因(お見合いが組めない)は

あなたが掲載しているその写真です。

結婚相談所での出会いは、写真が最も重要。

どれだけあなたが魅力的な人でも
誰もが会いたくなる条件でも

写真がクリックされない限り
いつまで経っても出会えません。

プロフィール写真というのは
いわば一次審査(写真選考)です。

二次の面接(お見合い)に進むために
絶対に通過しなくてはならないものです。

自分は条件がいいから・実物がいいから
(自信がある)写真を重要視しない

これは大きな勘違い。

恥ずかしいから嫌、これも試合放棄と一緒。

写真を疎かにする=致命的なミス

写真は絶対に手を抜かず
自分史上最高の一枚を撮影するべきです。

当記事では
お見合いプロフィール写真の重要性と
異性にクリックされる写真のコツをご紹介します。
婚活の参考にしていただければ幸いです。

FullSizeRender


1.フォトスタジオを利用する

結婚相談所に入会し
出会えるor出会えないは、完全に写真次第です。

入会から長くて3ヶ月、申し込みが入らない場合
その写真では恐らく今後もお見合いは組めません。

写真を替えない=出会えない

写真はダメだと思ったら即撮り直し、差し替える事です。

お見合いのプロフィール写真に過度な加工は施すのはNGです。
スタジオで撮影した写真は、画質も当然良く、肌の粗シミしわも上手に修正してくれます。

明らかにプロと素人の自撮りではその差は歴然です。

婚活難航の原因の一つが
出会えないお見合い写真を掲載しているという事。

この時点で既に、周りと差が付いています。
写真が綺麗、イケメンに撮れていると
条件がそれほど良くなくても、お見合い受託率は上がります。
条件だけで見る人もいれば、写真重視の方、両方います。
どちらがどうではなく、まず選ばれる事が先、選ばれ無ければ先は無い、という事です。      

スナップ写真や自撮りでは確実に見劣りし、異性の目には止まりません。

お見合いプロフィール写真はプロに頼み、自撮りでは伝えきれないあなたの魅力をプロに引き出してもらい奇跡の一枚ではなく、努力の一枚を掲載しましょう

2.男性によくある失敗

あなたはお見合いプロフィール写真に
どんな写真を掲載していますか?

もしその写真が下記に1つでも当てはまる場合
出会えない原因は完全に写真です。

・スナップ写真
マッチングアプリ等ではOKでも相談所の場合他と明らかに見劣りします。

・証明写真
冷たい印象で損します。

・サイズの合わないスーツ
だらしなく見えマイナス印象。

・奇抜な服装
お見合い写真に自己主張の強すぎる服装はやめておきましょう。

無表情は男性に多いのですが確実に損します。
笑顔の写真を掲載、これは絶対条件。

どれだけあなたの条件がよくても、最初の第一歩は写真です。

成婚までのステップ⇩

①写真
②お見合い
③交際
④成婚

婚活難航している方は①の段階で苦戦しています。

結婚するにはまず写真を気に入って貰い、会わない事には何も始まりません。

「俺は写真が嫌いだ」
「恥ずかしいからぎこちない表情になってしまう」

確かにフォトスタジオへ行く事はハードルが高く、慣れていない方がほとんどで緊張して当然です。

しかし、会わない限り結婚出来ません。

レンズの向こうに未来のお嫁さんがいると想像すれば笑顔になりませんか?

3.お見合い写真・服装

男女共に、アナウンサーを意識しましょう。

男性アナウンサーと言えば、真面目そう、誠実そう。
女性アナウンサーといえば、優しそうなふわっとした雰囲気。万人受けが大事です。

出会うためには、広く異性から興味を持たれる写真である事が鉄則です。

個性的、自分を出したい
それは出会ってからの話です。

まずは選ばれる事、お見合いまで進む事。

服装は、お見合いに適したファッションがあります。

男性は爽やかな笑顔、サイズの合ったスーツ。派手な柄のスーツや、色が奇抜なシャツは避けましょう。

女性は、黒は避け、明るい色の洋服。
膝丈のスカートやセットアップであまり固い印象のスーツは避けましょう。

ハイヒール、甲が多く見えるパンプスが脚をきれいに見せてくれます。

体型の気になる女性は、トップスはコンパクトに、スカートは張りのある生地のふわっと広がるフレアスカートが綺麗です。

男女共に、清潔感があり、優しそうで、話しやすそうといったイメージだと出会いに繋がりやすいです。

反対に、怖そう、気が強そうだと出会いには繋がりにくいです。

たった一枚の写真が人に与える影響は大きいもの。

お見合いは、写真が全てです。

4.クリックしたくなる写真

「写真がキレイに撮れ過ぎて、ガッカリされる」
こんな心配、しなくて大丈夫。出会うための写真です

しかし、過度な修正はNG。ヘアメイク・服装も
お見合いと同じか近い雰囲気で。

メガネならメガネを、帽子(カツラ)なら帽子をかぶりお見合いしてください。

お見合いプロフィール写真は数枚掲載する事ができます。
一枚目、トップの写真はフォトスタジオ撮影のもの
二枚目は普段のスナップ、お気に入りの自撮り、これはOKです。

但し、あまりに写真が違いすぎないよう気を付けて下さい。

結婚相談所に入会し、出会い、交際し、成婚に至る。

この流れの第一歩である写真が原因で出会えないとなると、当然成婚まで辿り着けません。

全くお見合いが出来ない人は残念な写真を掲載しているパターンが多いです。

写真一つ変えただけで申し込みがドンドン入る、よくある事です。



ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
お見合いランキング

関連記事
読者登録よろしくお願い致します。



兵庫県明石市を拠点に、全国対応の結婚相談所
Rayマリッジ明石H・Pはこちらから


⇩インスタグラムフォローして頂けたら嬉しいです☆
Instagram

マリッジアドバイザー募集中!
日本仲人協会では、仲人になりたい方を募集しています。在宅で出来るお仕事なので、副業にもぴったりです。
ご興味を持たれた方は下記リンクをクリック⇩





養成講座の申込はこちら


結婚準備・安くなる!
当会も加盟する、日本仲人協会は結婚相談、お相手紹介、仲人の育成、ブライダル(結婚準備)を行っています。
当会からのご紹介で結婚準備がお得に、かなりお安くなるので是非ご利用下さい。

●各種ブライダルのご紹介(割引有)
指輪・ドレス・結婚式場紹介、その他多数ご紹介

●当会提携フォトスタジオのご紹介(割引有)



当会では特に恋愛奥手、苦手な婚活男女を応援しています。

恋愛下手、見た目も年齢も年収も良くない男性が成婚したり、
アラフィフ女性でも、相手選び次第で
結婚は何歳でも出来ます。
それには考え方を変える事
相手の選び方を変える事

恋愛偏差値が低いから婚活怖い、やりたくない

結婚にモテた過去は関係ありません。
モテた人ほど異性を見る目が肥え、相手を見る目が
厳しくなってます。
結果婚活難航しています。

出会った相手が自分を理解してくれない?
無理に相手に好かれようと頑張る必要はありません
もちろん出会いの最初は頑張って下さい。
あなたを知ってもらうためです。
それと相手を知るため。

徐々に自分を出し、お互い受け入れるか?無理か?
少しずつ分かって来ます。

自分も受け入れて貰うかわりに
相手も受け入れる
お互い様の姿勢が大事。

婚活を始めるのに、本来年齢は関係ありません。

何歳であろうが、恋したい、結婚したい!生涯の素晴らしい伴侶に出会いたい!

当会仲人もアラフォー婚活経験者。
婚活を頑張る方の気持ちに真剣に寄り添いたいと常々思っています。

効率的な婚活、出会いたい相手別アドバイス
シニア婚がうまく行く方法

年齢、パターン別に経験豊富な仲人がマンツーマンサポートします

遠方入会面談もzoomでOK


当会は兵庫県明石市にある仲人型結婚相談所です。

北海道から沖縄まで、全国対応可能

関西圏以外の方の入会面談はZOOMを用いて行うので、遠方の方の面談も可能です。


書類は郵送でやり取りします。遠方からのご相談もお待ちしています☺


お問い合わせはこちらから

当会の特徴
・担当仲人が入会から成婚までサポートします

・相談は24時間OK(LINE・メール)
・電話は営業時間内(10〜19)ならOK

当会に向いている方
・恋愛経験が少なく、恋愛のアドバイスが欲しい男女
・仲人のアドバイスを素直に聞ける
・本気で結婚する為の行動が取れる
・毎月積極的にお見合い申し込み・受託出来る


あなたも気付いていない、あなたの魅力を発見し
改善すべき点は一緒に考えます。
1年以内に結婚出来るように応援、サポートします。放置しません。


頑張りましょう!

入会説明会のお知らせ

現在婚活をしているが何年も結婚出来なくて悩んでいる

現在入会している相談所の料金が高いと感じている

自分に合った婚活方法を知りたい

恋人が結婚に後ろ向き・・・

次の誕生日が来るまでに結婚したい

結婚相談所説明会に行ったが初期費用が高額だった

お見合いパーティ・マッチングアプリ、セルフ婚活がうまくいかない

「来年中には絶対に結婚したい!」「婚活どうしたらいいの?」
悩んでいる方、活動が行き詰っている方
あなたの婚活大丈夫?
上手くいかない原因を分析して婚活の作戦を立て直します。

当会にて活動をご希望の方に入会説明会を実施しております。


場所
大阪梅田お見合いサロン・三宮駅前・明石駅前・姫路駅前カフェ(当方が指定する場所でお願いします)


料金
無料(仲人とご自身のお茶代のご負担をお願いしています)
※大阪梅田のみドリンク代無料です。    

※完全予約制・20歳以上の独身の方で本気で結婚したい方のみ



入会説明会ご予約フォーム

入会をお考えの方お読みください
入会面談の流れ
料金
仲人プロフィール

本気で結婚したい・20代婚活・アラサー・アラフォー。婚活男子、恋愛苦手な方もお任せ下さい。
お子様の結婚が心配な親御様・再婚・シニア婚まで

当会は入会時に何十万円と高額の先取りはしません。

個人面談・お見合い料も無料。

仲人が仲介するので安心・低料金の結婚相談所
お見合い・婚活するなら
明石市の結婚相談所Rayマリッジ明石へ(大阪・神戸・明石・姫路を中心に全国対応)