IMG_3323
最速で成婚を目指す方法

結婚相談所に入会したからには、誰もが早期の成婚退会を目指します。しかし現実に、やり方を間違え何年も婚活難民・婚活迷子に陥るひとが非常に多いです。ここでは、最速で成婚を目指す、成婚メソッドを紹介します。

1.徹底した自己分析

婚活前の大前提として、自己分析を徹底して行う事。現状の自分のスペックを冷静に割り出して下さい。


男性は年齢・年収・容姿・学歴
女性は年齢・容姿

男女共に、恋愛経験・コミュニケーション能力・外見が異性ウケするか、モテるタイプかモテないタイプか、客観的に判断してください。

2.お見合い写真はプロの力を借りる

人は無意識に、視覚で相手の有り無しを判断します。

大勢のプロフィールの中で、目を留めてもらえる写真を掲載するのは絶対条件。

必ずプロのヘアメイク・カメラメンのいるフォトスタジオで撮影しましょう。

スナップ写真や適当な自撮りは試合放棄と同じ。それだけ写真は重要です。

3.一番重要・相手の条件

婚活で失敗する人の多くは、理想が高く、現実を直視出来ていません。

ここで大事なのが自分のスペック。

あまりに高望みだと入会して何ヶ月もお見合いが組めず、経験も積めないまま、年齢を重ねてしまい、後がない状態になってしまいます。

婚活は一歳、年齢を重ねるごとに確実に不利になっていきます。

その事を踏まえ、条件を絞ってください。

男女共に、釣り合った相手に申し込んでいる人はお見合いが組めています。

4.効率的な申し込み方法

入会➡自分の申し込みたい人に申し込む➡二週間待って返事が無い➡また条件を変え申し込む。

もう一つは、会いたい人(理想)と、会えそうな人(現実)に同時進行で申し込む。

この二刀流です。

それでも会えない場合、やはり望みが高いという事です。

妥協と妥当を理解しつつ、理想と現実の両道で申し込むのが、最も効率のいい方法です。

5.婚活におけるPDCAサイクル

最速での成婚を目指すには戦略を立てる事から始まります。

自己分析➡見た目の改善(異性ウケするお見合い写真掲載)➡相手条件の選び方、妥協と妥当。(自分の釣り合いの取れる相手を知る)➡お見合い➡(内面、コミュニケーション、見た目、デート、会話、メール)改善すべき部分は多岐に渡ります。

主にビジネスで使われるPDCAサイクルは婚活でにも当てはまります。

Plan、プランを立て、次回へ向け準備
Do、お相手にどうコンタクトするか?
Check、お見合い結果の検証
Action、条件・活動の見直し

婚活は計画・実行・評価・改善の繰り返しです。そこから目標達成(成婚退会)へと繋がっていくのです。


関連記事
二刀流婚活のススメ

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!

お見合いランキング

入会面談・個別カウンセリング

場所:大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンor神戸・明石の駅チカのカフェ

時間:1時間半から2時間(入会面談・プロフィール作成)

料金:無料(二人分のお茶代のみご負担をお願いしています。予めご了承ください)

※大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンはお茶代が無料です。

※面談は完全予約制です。


面談予約はこちら

Rayマリッジ明石HP♡

入会から成婚までの流れ♡

料金案内♡

よくあるご質問♡


   
婚活プロフィール写真は奇跡の一枚を☆

出会いの第一歩は写真から♡プロフィール写真お得な予約方法はこちらから


各種ブライダル、大幅割引でお得に結婚準備♡

指輪・ドレス・式場(割引)はこちらから
  
あなたもマリッジアドバイザーになりませんか?

仲人業にご興味のある方、副業・子育て中のママ、定年後のシニアの方など未経験OK!

当会からのご紹介で加盟料無料!月額10,000円で加盟後すぐに仲人業が始められます。

加盟後も無料の勉強会があり、フォロー体制はバッチリ!


マリッジアドバイザー1日集中講座日程はこちらから (無料)  

詳しくはこちらをクリック⇩