20代の婚活

20代女性は若さが武器♡何故20代女子は人気があるの?

それは、男性は結婚するなら若い方がいい、これは本能から来るものなので仕方無い事です。

それと、子供の問題があります。

子供を産むなら早い方がいいと考えるのが一般的です。

20代女性には、20代男性はもちろん、30~40代のハイスペック男性からの申込も入りやすいので条件の良い人と結婚したいなら20代からの婚活を強くおすすめします!


結婚相談所では、美人のアラフォーより普通の20代が選ばれます。

それはシステム的に、プロフィールで選べる場合、人は当然、自分のわがまま、理想を叶えようと条件で選ぶからです。それは男女共に同じです。

当然仲人は、男性には若い女性にこだわらず、同年代や少し年上の女性にも申し込むようにお話します。けれどそれを受け入れる人は残念ながら少ないのです。


30代の婚活

結婚相談所では34歳以下で検索する男性が多いです。

30代はもう若さは通用しなくなる年代。
けれどアラサー女性はまだまだ若く、キレイな方も多いです。
出会いもあるし、まだまだ気力体力もあるのでアクティブに婚活出来る年代。

しかしだからと言って、高望み、選り好みを続けると、あっという間にアラフォーです。

アラサー女性は「もっと良い人に出会えるはず」これを繰り返す。

誰もが申し込みたい人気のある男性には、申込が殺到します。

イケメン・高収入で人気のある男性は全体の一割にも満たないです。
人気のある男性の取り合いです。
そこへ、若くてきれいな女性が申し込んだら、男性はそちらへ行ってしまいます。

条件に拘り過ぎて、一カ月に一人も会えないより、条件の幅を広げ、週一でお見合いし、交際へ進み、一度相手と向き合ってみませんか?練習と考えましょう。無駄にはなりません。




成婚する為に

条件にこだわって、誰とも交際できないまま何年も過ぎるのは本当に時間がもったいないです。

35歳を超えるとガクンと出会える率が下がるので、35歳になるまでになんとしても条件の幅を広げ婚活すべきだと思います。

一歳の重みは、実際その年齢にならないとわからないもの・・・。

35歳を超えて理想の条件を下げられない人が婚活長期化で婚活難民になっていきます。


苦しい状況になり、「あの時条件に拘らなければよかった」と後悔しないように、今この一分一秒を大事にして欲しいです。


関連記事


ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

お見合いランキング

兵庫県明石市の結婚相談所「Rayマリッジ明石」低料金で安心婚活

本気で結婚したい・お子様の結婚を願う親御様・再婚・シニア婚まで、幅広くご対応。
関西(大阪・神戸・明石・姫路等)を中心に、全国対応も可能です。
アラフォー婚、恋愛経験の少ない婚活男子・恋愛苦手女子に向けたアドバイスを得意としていますお気軽にご相談下さい。

仲人のプロフィールはこちらからどうぞ

入会面談・個別カウンセリング

場所:大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンor神戸・明石の駅チカのカフェ

時間:1時間半から2時間(入会面談・プロフィール作成)

料金:無料(二人分のお茶代のみご負担をお願いしています。予めご了承ください)

※大阪梅田ブライダルナビお見合いサロンはお茶代が無料です。

※面談は完全予約制です。


面談予約はこちら

Rayマリッジ明石HP♡

入会から成婚までの流れ♡

料金案内♡

よくあるご質問♡


   
婚活プロフィール写真は奇跡の一枚を☆

出会いの第一歩は写真から♡プロフィール写真お得な予約方法はこちらから


各種ブライダル、大幅割引でお得に結婚準備♡

指輪・ドレス・式場(割引)はこちらから
  
あなたもマリッジアドバイザーになりませんか?

仲人業にご興味のある方、副業・子育て中のママ、定年後のシニアの方など未経験OK!

当会からのご紹介で加盟料無料!月額10,000円で加盟後すぐに仲人業が始められます。

加盟後も無料の勉強会があり、フォロー体制はバッチリ!


マリッジアドバイザー1日集中講座日程はこちらから (無料)  

詳しくはこちらをクリック⇩




IMG_2849