IMG_6242

「人は見た目が9割」という言葉がありますが
男女の出会いのシーンにおいては人は見た目が100%

見た目→内面は絶対法則です。

婚活しても彼氏が出来ないのは性格が悪いから?

答えはNO!

外見がストライクゾーンに入っていないから!

まずやる事は、外見を徹底的にモテる外見にチェンジする事。

男性にモテるのは
  • 極端に太っていない(痩せてない)体型
  • 清楚なワンピースやスカートスタイル
  • 笑顔で優しい
  • ガサツじゃない女性
外見というのは
  • 服装
  • メイク
  • 髪型
  • 全体の雰囲気
生まれもったルックスの良い悪いは関係ありません!

雰囲気可愛いを目指しましょう♡

可愛いは作れる、きれいは努力で叶う!

1.恋愛は100%見た目から

初対面、男性は女性の顔・スタイルを一瞬で判断。

異性として認識出来るかです。
「最初から女として見れない女性」
を好きになる事はありません。
複数の女性の候補がいる場合、パッと見て一瞬で判断の付く容姿端麗さを重視するのは本能から来るもの。

初対面で振られる、LINEブロックされる、自然消滅する女性は性格が悪いとか、何か失敗した、とかそんな事ではなく、そもそも男性にとって外見がタイプじゃなかったという事になります。
結婚するには内面ですが、恋愛に進むにはまず外見を整えることです。

2.恋愛対象外にされる外見

ボサボサの髪・全体的に不潔・だらしない服装・露出度の高い服装・メイクが濃すぎる女性はモテません。付き合う以前の問題です。
残酷な話ですが
男性は興味の無い女性は視界から外します。
嫌いな人物を視界に入れたくない見たくない心理が強く働くからです。
ぱっと見た時に、容姿がタイプじゃないと感じたら即シャッターを降ろし、恋愛対象外に。

広く男性ウケするファッションは女子アナ風の服装。

女性らしさ、品があり男性だけではなく全ての層から嫌われない好感度の高い服装です。

こちらも合わせてお読みください→男性の本能を刺激する服装

3.想像より上をいく

マッチングアプリでも結婚相談所の出会いでも、写真で選んでから会うのは同じ。
会った時、相手が想像したより下だと即終了。
その先に進む事はありません。
写真は加工して盛り過ぎると男性はショックを受けるので加工はほどほどに。
写真より可愛い!が男性にとって最高です。

結婚相談所の交際不成立の理由のほとんどが写真とイメージ違った。
これは女性より、圧倒的に男性に多いです。

プロフィール写真の完成度+会った時違和感がない事が男性にとっては性格よりなによりまず重要です。

4.男性の視界に入る女になる

「性格良さそうだし、一回付き合うだけ付き合ってみようかな」
婚活女性はこうやって努力します。
タイプじゃない男性と会ってみたら意外にもいい人で惹かれて好きになり、成婚するパターンが多いです。
しかし男性にはその概念はありません。
まず見た目、視界に入るか否かです。
結婚の決めては家事力や内面ですが、その前に恋を加速させるのは好きになれる外見かどうかです。
 

5.まとめ

「モテた経験がないから」
もう年だから、と出会いを諦めないで。

やればやるだけ結果が出るのが外見
(服装・メイク・体型・髪)

ここを諦めてしまうと、ただ年齢だけ重ね、今よりもっと辛い状況が待っています。

例え太っていたり美人ではなくても、キレイになろうと、自分が良く見える研究をしている人は明るく前向きで可愛く見えます。
実際成婚する女性は明るく前向きです。

自信が無い女性も外見を変えれば中身も変わる。

婚活するなら外見を磨きましょう。
そこから成婚へ繋がっていきます。

関連記事
恋愛経験なし女性の婚活

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!


読者登録して頂けると嬉しいです♡




低価格で婚活  月会費は6,500円のみ!
 料金表
 入会から成婚までの流れ
 お見合いお茶代0円
 仲人プロフィール











全国対応・入会面談  オンライン面談・Zoom入会面談OK
 入会面談よくある質問
 入会時必要書類
 親御様向け・婚活相談
 無料入会面談・場所


副業・在宅ワーク  低コスト・副業・主婦の起業
 仲人のお仕事とは?
 

割引  ダイヤモンドが最大半額!
 (ウェディングドレス・結婚式場・指輪・新婚旅行)

 お見合い写真が安い!
 (男性・眉カット&セット 女性・フルメイク&セット)



✉入会面談ご予約フォーム
お問い合わせはこちらのフォームから

 Rayマリッジ明石HP
 日本仲人協会HP


Rayマリッジ明石代表の坂井です。ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログはお世辞・忖度・サービストークは一切無し、仲人の本音を日々綴っています。
本来、結婚するのに年齢や年収やルックスは関係ありません。

婚活市場ではあたかも年齢が若く、容姿が良い人しか結婚出来ないように言われていますが(または婚活している本人がそう思い込んでいる)決してそんな事は無く、完全に本人のやる気と行動、考え方次第です。

確かに年齢フィルターで区切られ、実際の婚活市場は35歳以上の方々にとっては大変厳しい状況ですが、こと結婚相談所においては、アラフォー初婚でも、再婚であっても、出会いから数カ月での成婚例は決して珍しい事ではありません。
しかし成婚するには、積極的にお見合い、交際をする事、諦めないで心折れてもまた立ち上がり婚活を辞めないことです。
結婚するために最も必要なのは、結婚願望がある相手と出会う事。
最初から遊びか本気か不明の相手と出会うのは非効率的。

結婚するなら本気で今すぐにでも結婚したい相手と出会うのが鉄則です。婚活する場を間違えてしまうとお金や労力が無駄になります。

本気で結婚したいと思うならまずは自分を知る事・なぜ結婚したいのか?どんな人と結婚したいのか?明確にし目標と期限を決め行動する事です。

当会ではお一人お一人に真剣に向き合い、成婚までサポートします。
入会したらそれでいいといった金儲け主義では無く、本気で幸せになって欲しい、その一心で常に会員の皆さんに寄り添い、見守る存在でありたいと思っています。